人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペキっ子姉妹♪開眼しました(*^m^*)
1月27日に誕生したペキニーズの風華姉妹が本日揃って開眼しました。生後1週間後位からグングン大きくなってきて身体の毛並みもどんどん長くなってきています。お顔がまっ黒なので画像ではおめめが開いてるかわかりづらくなってしまいましたが2姉妹ともおめめの開いているところを撮影しています。ママの風華と言えば出産後、食欲不振になり少し母を心配させましたが今ではだいぶ食欲も戻り、2~3日前からご飯を作っていると「ちょうだいよ~!!」とせがむようになってきました。本日は朝ご飯も晩御飯も全部食べてくれて多少まだ、食欲に波があるもののほとんど普段通りの風華に戻ってきています。↓のようにへそ天で1日の半分以上はいびきをかいて寝ている風華ですがチビたちも元気に大きくなってきているのでまぁいっか!と任せています。チワワに比べて断然成長の早いペキっ子たち。。。これからも元気に成長していってくれることと思います。

ペキっ子姉妹♪開眼しました(*^m^*) _b0078030_3394526.gif

ペキっ子姉妹♪開眼しました(*^m^*) _b0078030_3401435.gifペキっ子姉妹♪開眼しました(*^m^*) _b0078030_3404278.gif
ペキっ子姉妹♪開眼しました(*^m^*) _b0078030_3412213.gif

ペキっ子姉妹♪開眼しました(*^m^*) _b0078030_3415429.gif




→元気を取り戻し頑張って子育て中の風華ママに
                   本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2008-02-09 23:59 | Baby
<< 初♪お里帰り&1日遅れの誕生日 まりもっち♪出産しました! >>