たまご姉妹勢ぞろい♪&お産部屋は・・
今日は1月22日に誕生したチワワのたまご姉妹を撮影しました。3姉妹はすっかり子犬らしく成長し動きも機敏で以前にもお話ししましたが本当に3ショットを撮るのは難しい(^^;)ご飯もたくさん食べてくれて離乳もとてもスムーズにできた3姉妹はとっても仲のいい3姉妹です。そしてみんな尻尾ブリブリとても明るく見ていると元気をもらえる子たちです。我が家残留のつくね&ちくわは久々の画像撮影でとっても非協力的でしたっ!それでも何とか3ショットを撮影しましたのでご覧くださいませ♪

b0078030_1243512.gif

そして3月末ごろ我が家卒業予定のみるくちゃん♪とっても可愛い画像が撮れたので1ショットで載せちゃいます(*^m^*)

b0078030_1255541.gifb0078030_1261872.gif
そして3姉妹のパパは違いますがお姉ちゃんにあたるつみれも運動場で遊んでいるところを撮影っ!つみれは毛ぶきが思いのほかよくなったのですがサイズがあまり伸びず(横には伸びるんだけど・・・(^^;))やっと2キロになったくらいです。今回、残留するちくわ&つくねはおそらくつみれ姉さんより大きくなるのではないかなぁと少し期待しています(#^.^#)

b0078030_1295339.gif

3姉妹そろっての生活もあと1カ月足らずとなりました。このまま姉妹仲良く生活していってもらいたいと願っています。そして今週末出産予定となっているパグの月ちゃん♪お腹がだいぶ大きくなってきました。。。ご飯をモリモリ食べてとても元気にしてくれています。

b0078030_133325.gif

月ちゃんより2日遅れて出産予定となっているチワワのぼたん。。。全く吠えることを知らないぼたんはふとした瞬間、目が合うと尻尾が切れちゃうくらいブリブリ振って母の心を癒してくれます。子供の数が少ないようであまりお腹が目立ちませんが受胎していると思います。っていうか単なるオデブだったらダイエットが大変です(^^;)

b0078030_1363195.gif

とにもかくにも母子ともに無事に出産が終わり元気なBabyたちが誕生してくれることを祈るばかりです(^人^)今週も頑張ってまいりますっ!!



→月&ぼたんに元気なBabyたちが誕生するよう
                 本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

[PR]
by e-jewely | 2008-03-02 23:59 | 子犬
<< ぷりんBabyたち開眼&りのち... 1日中運転していると・・・・(... >>