人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チワワっ子たちの運動場♪
先日、フレンチブルドッグたちの運動場の様子をご紹介しましたが本日は久々にチワワっ子たちの運動場の風景です。とその前にこの間こんな画像を撮影しちゃいました(#^.^#)ペキニーズの凛華&綾華の井戸端会議・・・。それにしてももう、バリを入れなければならないほどボサボサ(^^;)そろそろ暖かくなってきたし思い切って刈ろうかな。。。

チワワっ子たちの運動場♪_b0078030_23213640.gif

そしていつも運動場に出ると必ず牛爪をひとり占めするこの2匹・・・。他の子がのぞきに来ると牛爪をくわえて逃げ足もとても早かったりします(^^;)

チワワっ子たちの運動場♪_b0078030_23234386.gifチワワっ子たちの運動場♪_b0078030_2324973.gif
そして1歳を過ぎてすっかり大人になったのに相変わらずとってもちっこいよもぎちゃん。あとから生まれた子たちにどんどん抜かされています(^^;)ちっこくてもひそかにつよくて態度もチョッピリおっきかったりしちゃいます。そしてウェブ初登場の狆のチビチンです。チビチンは昨年から縁があって我が家の家族になりました。もう少ししたらチビチンのお友達も来る予定。。。又後日ブログで詳しくご紹介しますがすっかり大人になっている狆なのにこれまたちっこくてチワワと変わらない大きさの子です。性格もとてもおとなしいのでもっぱらチワワたちと一緒に運動場で遊んでいます。

チワワっ子たちの運動場♪_b0078030_2329214.gifチワワっ子たちの運動場♪_b0078030_23301962.gif
すっかり我が家は鼻ペチャ犬舎となっておりますが母が好きなので仕方ないですね~♪チワワたちの運動場はフレンチブルドッグたちの運動場に比べてとってものびやかで小さいもめ事はあるもののいつも平和な感じです。まぁ大きさも動きも違うので当然と言えば当然ですが・・・。それにしても↓の画像・・・だれもカメラを見ていないところが(つみれちゃんだけカメラ目線だけど・・・)少し笑ってしまいます。。。

チワワっ子たちの運動場♪_b0078030_23332917.gif




→もう少し暖かくなってみんなでたくさん遊べるよう
                 本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2008-03-04 23:07 | 成犬
<< フレブルリオンの一目ぼれ??? ぷりんBabyたち開眼&りのち... >>