全員元気な子たちです(#^.^#)
昨日、ブログUP後パグの月ちゃんは2匹の赤ちゃんを無事に出産してくれました。トータル5匹のBabyたちです!体重も185g~217gとみんな粒ぞろいに大きめのBabyたちでお乳も元気よく吸いついてくれています。月ちゃんは今回2回目の出産となりましたが以前の出産後、子育てがパグっ子にしてはとても上手でびっくりした覚えがあったので今回も大丈夫とかなり期待していたのですが出産後すぐは「これからどうするんだけ???」みたいな顔されてかなりヒヤッとさせられました(^^;)今日になって子育てを思い出したのかそこそこ自分で休憩を入れながら上手に子育てしてくれています。(たまに休憩しすぎて母に強制的に産箱に入れられる姿もあったりしますが)出産後お腹がペッチャンコになってかなり痩せてしまっていますが食欲だけは落ちることなく元気にしています。元気に誕生してきてくれたBabyたちがみんな元気に育っていくよう月ちゃんと頑張りたいと思います。

b0078030_22533113.gif

b0078030_2254689.gifb0078030_22543364.gif
b0078030_2255765.gif

b0078030_22553547.gifb0078030_22555769.gif
b0078030_22565868.gif



それから昨日ちょっとだけお伝えしましたが子犬たちを撮影してくださったk_tsunoda さんのブログにうちの子たち&シェパードの仔犬たちが掲載されています♪とっても可愛く撮っていただきました♪うちのモデルさんたちは昨年12月24日生まれの子パグ姉妹とペキニーズの七華です。。。おでぷてぃやあーしゃの写真も撮影していただいたので後日掲載したいと思っていますがその前にぜひぜひご覧くださいませ♪






→子パグっ子たちがみんな元気に成長するよう
                  本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

[PR]
by e-jewely | 2008-03-07 22:58 | Baby
<< のんびり姉妹の成長&本日の卒業生 只今、お産中&〇〇の子犬です♪ >>