ふと気づいたら…!Σ( ̄ロ ̄lll)&画像レター
今日の夜になってふと気づいたこと・・・。チワワのこのみBabyたちとまりもBabyたちが生後30日を過ぎてる!Σ( ̄ロ ̄lll)ホームページの子犬情報に載せなきゃいけないんじゃん!!とかなりびっくりしてしまいました。1ヶ月は本当にあっという間です。。。このみBabyたちは離乳食もだいぶ良く食べてくれるようになっておりますがまりもBabyたちはまりもママのお乳が今でもたくさん出るらしく全く見向きもせずママと離れて離乳食を食べる練習をしていてもえさばちの中に突進していくくらいです(^^;)おまけに体型も当たり前ですが乳ぶくれしていてトド体系・・・。チビたちだけを見ていたらとても生後30日を過ぎているとは思えないほど幼いのですが月齢が来ていることに気づいてしまったので明日、明後日くらいにはちゃんと画像を撮ってHPに画像UPしたいと思っています。とりあえずブログ用に本日画像を撮りましたのでご覧くださいませ♪あわてて撮ったのであんまり上手に撮れませんでしたがお許しくださいませm(_ _)mまずはこのみ&煌Babyたち。。全員男の子になります。。。

b0078030_015383.gifb0078030_016257.gif
b0078030_016277.gif

そしてまりも&凱Babyたち・・・。まずは男の子から。。。。

b0078030_0171961.gifb0078030_0174480.gif
そして女の子なのですが・・・。この子は次のホームページの子犬情報に掲載はしないかも・・・・。誕生した時からずーっと気になっている女の子なのでもう少し成長を見たいと思っています。(なんせ成長遅いし(^^;))画像ではあまりわからないかもしれませんがお鼻がも短くて頭がまんまるでとってもとっても可愛くなりそうな予感がしております。っていうか母のとっても好みかも(*^m^*)

b0078030_1614567.gif

b0078030_1622974.gif

とりあえず上記のメンバーたちを早急にちゃんと画像を撮ってHPにUPしたいと思っておりますので少々お待ち下さいませ♪そして先日我が家を卒業したチワワのアルくんの画像をアルくんママさんより送っていただきましたのでご紹介したいと思います。とっても可愛いお洋服を着せてもらってとってもキュートです♪新しいおうちにも慣れてきて元気に育っているようで安心しました。これからの成長がとっても楽しみです♪

b0078030_0244911.gif

b0078030_0253424.gif




→頭の働きが鈍くなっている母に
                  本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

[PR]
by e-jewely | 2008-03-10 23:59 | 子犬
<< モデルさんっぽいかも(*^m^*) アクアちん★トントンママとの再会♪ >>