人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モデルさんっぽいかも(*^m^*)
先日子犬の撮影にいらしたカメラマンさんにチワワのぷてぃ&あーしゃもおまけで撮影していただきました♪とーってもきれいに撮影していただいたのでご紹介しちゃいます。かなうはずないけど私ももっともっと腕をみがかなくては・・・(^^;)余談ですがうるうる瞳で上を見上げているぷてぃ&あーしゃのおふたりさん・・・。視線の先は・・・・・。もちろんお・や・つです(*^m^*) ムフッ

モデルさんっぽいかも(*^m^*) _b0078030_22122232.jpg

モデルさんっぽいかも(*^m^*) _b0078030_22132066.jpg

そしてせっかくだからと煌&きらら親子の2ショットにも挑戦したのですがこの親子チョコチョコ動き回り結局母が抱き上げる羽目に・・・・。モデルさんには不向きな親子で大変でした(^^;)

モデルさんっぽいかも(*^m^*) _b0078030_22162697.jpg

以上撮影は角田国宏様でした。。。



→頑張ってモデルさんをしてくれたワンコ達に
               ご褒美の応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2008-03-11 22:22 | 成犬
<< 超ジャンボBaby☆誕生♪ ふと気づいたら…!Σ( ̄ロ ̄l... >>