少しづつ食べてます♪&画像レター
2月18日に誕生したチワワのぷりんBabyたち・・・。先日より離乳食を食べる練習をはじめ昨日位からみんなでやっとえさばちにお顔をつっこんでペロペロ舐めてくれるようになりました。HPの子犬情報にUPする前にそれぞれのお顔を画像を撮影しましたのでご覧くださいませ。。女の子は小ぶりサイズにあがりそうなので完全離乳まではもう少し日にちがかかりそうですがだんだん子犬らしい表情が出てきてぷりんママと遊んだり兄弟バトルをしてみたりと動きが活発になってきています。ご飯をたくさん食べてくれるようになって元気に成長していってくれるといいなぁ。。。

b0078030_0594025.gif


b0078030_101273.gifb0078030_1191268.gif
b0078030_114874.gifb0078030_121817.gif
そして先日我が家で運動場デビューを果たしトントンママと仲良く遊んでいるフレンチブルドッグのアクアの同胎姉妹である楽ちゃんの画像をママさんより送っていただきましたのでご紹介しちゃいます。楽ちゃんのおうちには楽ちゃんの従姉のお姉さんである福ちゃんがいるのですが福ちゃんは小さいころからとってもおとなしく優しい女の子・・・。楽ちゃんはそんな福ちゃんに比べるとかなり活発なようで福ちゃんはじゃれつくちっこい楽ちゃんにまでお腹を見せてしまうとか(苦笑)そんな活発な楽ちゃんも最後のワクチン接種で体重が4キロに増えていたそうでアクアに比べてだいぶ小さかったのですが画像を拝見してもだいぶ大きくなったなぁと元気に成長している姿をとても嬉しく思いました。そんな可愛い画像を福ちゃんとの2ショットとともにご覧くださいませ♪楽ちゃん!優しい福お姉ちゃんの言うことちゃんと聞いて素敵なレディになってねっ!!

b0078030_1121444.gif

b0078030_113830.gif




→離乳食を食べ始めたぷりんっ子たちが今後たくさん
          ご飯を食べてくれるよう応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

[PR]
by e-jewely | 2008-03-16 23:59 | 子犬
<< みんな仲良くワクチン接種♪ チワワエリア問題発生&本日の卒業生♪ >>