親子ケンカがエスカレートして・・・。
一昨日、母は朝から神奈川県相模湖の方で行われたドッグショーでちょっと用事があり外出していました。その間にフレンチブルドッグのエルメスVSドルチェ&プッチ姉妹がかなりの親子喧嘩をしていたとスタッフの姉さまから報告を受けていたので昨日の運動場ではドルチェ&プッチ姉妹を1匹で違うスペースにいたベティと一緒に遊ばせていました。ところが場所を変えてもエルメスとドルチェ&プッチ姉妹は柵越しにガウガウ口げんか。。。困ったなぁと思いながら今日は同じメンツで場所を変えて出してみたら今度はエルメスったらペキニーズ&トントンのエリアの隣に来たのでトントンと柵越しに口げんか(^^;)いつまでたっても収まらないので思い切りメンツを変えることにしました。交配済みでチワワ有志達と遊んでいたプラダとエルメスをチェンジ!!プラダはとてもおとなしい黒パグ2頭と真ん中の狭いエリアで遊んでもらいました。そしてエルメスはチワワのいじめられっこ、せりちゃんと同じエリアに…。昨日お伝えした、チワワのりのも運動場に復帰したばかりでチョッピリ心配だったのでせりちゃんと同じエリアで遊んでもらうことにしました。このメンバーチェンジに1番喜んだのはなんとチワワのまりなちゃん。。。エルメスが大のお気に入りでたくさん遊んでもらっていました。エルメスもトントン同様自分より身体の小さい子にはとても優しいので特にもめ事を起こすことなくせり&りの親子+チワワ有志達と仲良く遊んでくれました。おっきくなった自分の子にもチワワっ子に接するように優しくしてくれたらいいのになぁ。。。しかしフレブルに対して全く怖がらないうちのチワワっ子たちも脅威です(^^;)今日はそんなエルメス+チワワっ子たちの様子を撮影しました。暖かくなって運動場で長い時間遊べるようになったのはいいのだけどもめ事が絶えないこの状態に頭が少し痛い母なのでした。。。

b0078030_0164674.gif

b0078030_0172171.gifb0078030_0174955.gif
b0078030_0183375.gifb0078030_0191193.gif
b0078030_0195028.gifb0078030_020124.gif
b0078030_021140.gif





→平和的な運動場が又訪れることを願って
                  本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

[PR]
by e-jewely | 2008-03-18 23:59 | 成犬
<< 煌坊ちゃまたちWebデビュー♪ みんな仲良くワクチン接種♪ >>