煌坊ちゃまたちWebデビュー♪
3月1日に誕生したチワワ坊ちゃまたち・・・・。煌パパのBabyたちになります。すこーし小さく誕生したのでいままでブログでもご紹介していなかったのですがお乳を飲んで背中にお肉もまわりおめめも無事開眼しましたのでご紹介しちゃいます。お鼻の短さといい煌くんの息子たちって感じ。。。今後、トドBabyからチワワの子犬に成長していくお坊ちゃまたち。。。成長が楽しみです♪

b0078030_038852.gif

b0078030_039014.gif

b0078030_03952100.gif



そして昨日、メンバーチェンジをしていた慌ただしい運動場の中、平和的だったペキニーズエリアでもベビーシッターにちょっと飽き気味のフレンチブルドッグのトントンが娘っ子アクアがまだ登れない小山の上に上って牛爪をつかみ夢中でガシガシ(^^;)昨日のアクアはママにあんまり遊んでもらえずちょっぴり淋しそうでした♪アクアの後輩、ベティっ子たちが運動場デビューするまであと1ヶ月ちょっと・・・・。それまでちゃんとアクアと遊んであげてよね!トントン先生(*^m^*)

b0078030_045107.gif

b0078030_046794.gif




→煌坊ちゃまたちが元気に成長するよう
                  本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

[PR]
by e-jewely | 2008-03-19 23:59 | Baby
<< お乳争奪戦!すごいです(^^;) 親子ケンカがエスカレートして・・・。 >>