やっぱり孫は可愛いものなの???
以前にも紹介しましたが、フレンチブルドッグのベティさん。。。娘のトントンやエルメスとあまり仲良くなくなってしまい娘っ子たちからいじめられる始末(^^;)流血騒ぎなどもあったりしたので常に1匹で運動場に出ている状態でした。それが最近はプラダが交配したりエルメスが今度は自分の娘のドルチェ&プッチと親子げんかしたりと騒ぎがたえなかったため思い切ってローテーション!現在ベティは孫のドルチェ&プッチ姉妹と同じく孫のリオンと一緒に運動場に出て遊んでいます。これが功を奏して結構仲良くじゃれあったりして・・・・。孫同士もガウガウふざけあいながら取っ組み合いをしています。(これが度を過ぎると喧嘩になるんだけど・・・(^^;))やっぱり子供より孫がかわいいものなのかなぁとベティを見ていて最近よく思ってしまう母なのです。まぁ本人たちは「おばあちゃん」とか「孫」とかわかってないとは思いますが・・・。とにもかくにもフレブルエリアもすこーし落ち着いてきて平和な日々が戻ってきています^^

b0078030_22211332.gif

b0078030_22224999.gifb0078030_22231675.gif
b0078030_22235761.gifb0078030_22242914.gif
b0078030_22251796.gif

そして本日は1月下旬に誕生したチワワのタルトくんの巣立ちの日でした。優しいパパとママ、そしてちっちゃいお姉ちゃんがタルトくんを迎えに来てくれました。兄弟のなかではやんちゃ坊主でとっても元気なタルトくん、お迎え前にシャンプーしてお迎えを待っているところを撮影しました。今日の今日までみんなと一緒に生活していたので「なぜ、ひとり??」というお顔をしていましたがお迎え後、新しいおうちに着いてご飯も完食したそうでさすがタルトくんと思ってしまいました(笑)お迎えの時の画像を撮るのをすっかり忘れてしまったのですが近々タルトママさんがきっと可愛い画像を送ってくださると思います。新しいおうちに早く慣れて元気に成長していってねっ!!

b0078030_2231696.gif






→フレブルエリアの平和が1日も長く続きますよう
               願いを込めて本日も1ポチお願いいたしますm(_ _)m

[PR]
by e-jewely | 2008-03-28 22:33 | 成犬
<< 3姉妹の笑顔&テンテンちゃんの... おでん姉妹をどうぞよろしく♪ >>