人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わんぱく坊主&お転婆娘に成長中です!
3月上旬に誕生した子パグ5兄妹。。。離乳食も順調に進み現在は食欲旺盛・元気いっぱい、兄弟たちで過ごしております。ゲージの扉を開けたとたん5匹全員で飛び出してくるためなかなか画像を撮れずにおりましたがそのままずーっと撮れないで終わりそうなので本日、ゲージ越しではありますが撮影してみました。行動も素早くゲージ内を元気に走り回っているのでなかなか難しかったですが元気な様子が伝わるといいなぁと思います。表情も豊かになってとっても可愛い時期に突入中です(#^.^#)

わんぱく坊主&お転婆娘に成長中です!_b0078030_237061.gif

わんぱく坊主&お転婆娘に成長中です!_b0078030_237411.gifわんぱく坊主&お転婆娘に成長中です!_b0078030_238646.gif
わんぱく坊主&お転婆娘に成長中です!_b0078030_2384161.gifわんぱく坊主&お転婆娘に成長中です!_b0078030_2391364.gif
わんぱく坊主&お転婆娘に成長中です!_b0078030_2395683.gifわんぱく坊主&お転婆娘に成長中です!_b0078030_2310242.gif
わんぱく坊主&お転婆娘に成長中です!_b0078030_23112030.gif

そして来週出産予定となっているチワワのかりんが出産部屋に引っ越してきました。以前にも来たことのあるお部屋なのでかりんさんは特に動揺もない様子。。。ゲージの格子に顎を載せて母の顔をじーーっとみているところを撮影しました。お腹の膨らみも目立ってきていますがかりんのラインはおっきいBabyたちが比較的誕生してくるので頭数予想はしないことにしました(^^;)とにもかくにも元気な子が無事誕生しますように…。

わんぱく坊主&お転婆娘に成長中です!_b0078030_23155090.gif





→子パグっ子たちがこのまま元気に成長するよう
                   本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2008-04-15 23:25 | 子犬
<< のんびり坊や&プラちゃんもう少... 集合写真は難しいです(^^;) >>