人気ブログランキング | 話題のタグを見る
順調に成長中です&そしてプラダも・・・。
4月中旬に誕生したチワワのみぞれ&凱兄妹たちはみぞれママのお乳をたくさん飲んでとても順調に成長しています。先日2頭とも開眼しおめめもパッチリしてきたので本日撮影しました。まだまだママっ子なので母が抱っこするとピーピーとブーイングを言っておりましたが2頭とも頭がまんまるで可愛いです。これからどんどんお顔がはっきりしてチワワらしくなってきます。まだまだ前足も立たずお腹で這いずっている兄妹たちですがあと2週間くらいでヨタヨタ立ち上がってくるかなぁ。。
これからの成長がとても楽しみです。

ブラック&タンの男の子。女の子より1回り小さいですが健康優良児です♪
順調に成長中です&そしてプラダも・・・。_b0078030_23542426.gif

 ホワイト&クリームの女の子。お鼻に色素がのってきています♪
順調に成長中です&そしてプラダも・・・。_b0078030_23564574.gif

 2兄妹並んで・・・。2匹ともコロコロです♪
順調に成長中です&そしてプラダも・・・。_b0078030_2358233.gif

そして先日帝王切開にて出産を終えたフレンチブルドッグのプラダちゃん。出産前赤ちゃんたちに栄養を取られ体調が悪いまま出産となりとても心配していましたが出産後は1度も嘔吐もせずご飯もたくさん食べてくれます。今ではご飯を作っていると「早く~」と催促するくらいです。Babyたちの哺乳の残りのミルクまでおいしそうに飲むので下痢しちゃうかなぁと思いましたがそんな心配も無用だったようです。念のためにと獣医さんが残してくれた留置針も使わずに抜く日が来そうでとてもよかったです。お乳も今ではたくさん出てきてはってきてしまっているほど。チビたちの中で少々具合の悪い子が2匹ほどいるのでまだまだ心配はありますがママの方はどうやら快方の一路をたどっていきそうです。チビたちを産箱に入れた頃はめったに産箱から出ずチビたちの面倒を見ていたのでそれはそれでプラダの身体が心配だったりしたのですが今では少し余裕が出てきてチビたちが眠っていると産箱から出て身体を休めるようにもなってきました。プラダには無理のない程度に離乳まで頑張ってほしいと思っています。離乳してもしばらくは子犬用フードでガリガリの身体を太らせなくちゃ!!今回はちょっと大変なお産となりましたがプラダが無事で本当によかったです。皆様、ご心配おかけしましたm(_ _)m励ましのメッセージやコメントとても嬉しかったです♪どうもありがとうございました!!

       とっても眠そうなプラダママです。。。
順調に成長中です&そしてプラダも・・・。_b0078030_095293.gif

  おめめにも力が戻ってきたように感じます♪
順調に成長中です&そしてプラダも・・・。_b0078030_0104219.gif




→子育て奮闘中のみぞれママ&プラダママに
                  激励の応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2008-04-30 23:47 | 子犬
<< たくさんあるのになぜ取り合い?? 幸せそうな画像レター&お転婆コンビ♪ >>