人気ブログランキング | 話題のタグを見る
綾華、お産部屋へ&フレブル4コマ画像♪
来週出産予定のペキニーズの綾華が昨日お産部屋に引っ越してきました。綾華は今回が初めてのお産となるのでお産部屋に来たのも初めて。。。「ここはどこ?私は誰?」状態で昨日はおとなしかったです。そんな綾華を今日はお産準備のため全身バリカンをかけました。交配直前にバリカンをかけてから今までバリカンをかけないでいたのですが2か月近くで既にボサボサとなっていました(^^;)毛量多いし今日はお耳の毛も尻尾の毛もハサミで短くしました。いつもはもう少し出産予定日間近にバリをかけるのですが我慢できんかった。バリカンをかけてハゲチョビンになったらお腹の膨らみも目立ってきたように思います。初めての出産、頑張ろうねっ!!

綾華、お産部屋へ&フレブル4コマ画像♪_b0078030_05262.gif

上から撮影するとお腹の膨らみがわかりやすいかも(*^m^*)
綾華、お産部屋へ&フレブル4コマ画像♪_b0078030_07950.gif

そして昨日のことなのですがひたすら牛爪に夢中になっているフレンチブルドッグのトントンに何とか遊んでもらおうとパピーフレンチのディオが一生懸命トントンに話しかけているところを撮影しました4コマ漫画風に会話付きで画像を掲載しちゃいます。あどけないディオの行動にちょっと心癒された母なのでした^^

綾華、お産部屋へ&フレブル4コマ画像♪_b0078030_0115885.gif

綾華、お産部屋へ&フレブル4コマ画像♪_b0078030_0125782.gif

綾華、お産部屋へ&フレブル4コマ画像♪_b0078030_013481.gif

綾華、お産部屋へ&フレブル4コマ画像♪_b0078030_0144884.gif




→綾華が無事に初出産を終え元気な子が
               誕生するよう応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2008-05-02 23:58 | 成犬
<< 今日は男の子達の登場です♪ たくさんあるのになぜ取り合い?? >>