人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運動場にも慣れました&かりん坊ちゃま♪
今年1月に誕生したフレンチブルドッグのクリス&ディオ姉妹。。。先日より運動場デビューし、2ヶ月お姉さんのアクアや保母さん役のトントン、そしてペキニーズの姉さんたちと合流しました。最初の頃は少々挙動不審なところもあったりしましたが最近ではすっかり運動場にも慣れてとても楽しくなったよう・・・・。スロープも上手に上り下りし↓のような可愛い笑顔を見せてくれるようになりました。そんな楽しそうなクリス&ディオを撮影。。。夏になって暑くなると運動場でもなかなか遊べなくなっちゃうから今のうちにたくさん遊んでおいてねっ!!

運動場にも慣れました&かりん坊ちゃま♪_b0078030_23583047.gif

運動場にも慣れました&かりん坊ちゃま♪_b0078030_23592931.gif

でも・・・・↓のようないたずらは止めてほしいかも(^^;)
運動場にも慣れました&かりん坊ちゃま♪_b0078030_021281.gif

そして4月下旬に誕生したチワワのかりん坊ちゃま。。。。ずいぶん前に開眼していたのですがちょっとこのところバタバタしていて画像を取り損ねておりました(^^;)今ではオメメぱっちりの可愛いトドちゃんになっています。オメメぱっちりのハンサムボーイになってくれそうで成長がとても楽しみです。

運動場にも慣れました&かりん坊ちゃま♪_b0078030_05157.gif

運動場にも慣れました&かりん坊ちゃま♪_b0078030_05338.gif運動場にも慣れました&かりん坊ちゃま♪_b0078030_05517.gif




→かりん坊ちゃまがこのまま順調に成長するよう
                  本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2008-05-07 23:52 | Baby
<< お出かけ画像レター&親子の戯れ♪ 綾華★出産&絹★全快♪ >>