人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハッピィーくんの卒業&凱とドライブ♪
今日は3月1日に誕生したチワワのハッピィーくんが我が家を巣立っていきました。ハッピィーくんはお迎えに来ていただいたママさんと電車で2時間以上かけて新しいおうちに向かうことになっていたので電車の中ではちゃんと大人しくしてられるかなぁとちょっぴり心配でしたがママさんが持ってきてくれたぬいぐるみをガシガシしながらいい子にしていたそうです。無事おうちについてご飯も食べてくれたと伺いホッとしました。新しい環境に慣れるまでしばらく大変だと思いますが元気に成長していってくれることを心から願っています。

ハッピィーくんの卒業&凱とドライブ♪_b0078030_058043.gif

ハッピィーくんの卒業&凱とドライブ♪_b0078030_105869.gif

そしてハッピィーくんが我が家を巣立った後、おうちでチワワの煌くんと壬くんの交配を終え、今度は凱を連れて東京までドライブ♪以前、凱を預けていたハンドラーさんの所で今度は凱くんの交配でした。母はちょっぴりヘロヘロでしたが全員無事に終了してよかったです。お外で生まれる凱の子も楽しみ^^無事受胎しているといいなぁ。。。そんな凱とのドライブ中の様子と交配終了後の凱くんも撮影しちゃいました♪ここ最近の寒さで体調を崩している母が言うと説得力がないのですが本当に最近冬に戻った感じ(^^;)皆様も風邪などひかないようお身体に気を付けてくださいね♪

ハッピィーくんの卒業&凱とドライブ♪_b0078030_194733.gifハッピィーくんの卒業&凱とドライブ♪_b0078030_1102464.gif
ハッピィーくんの卒業&凱とドライブ♪_b0078030_1112461.gif





→ハッピィーくんが新しい環境に早く慣れて元気に
               成長するよう応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2008-05-12 23:59 | 子犬
<< 可愛い画像レター&将来はスターかも? 頑張っているご褒美に&嬉しいお... >>