人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プラダの子供達&つられて食べる離乳食
先日ご紹介したフレンチブルドッグのプラダさん。。。その後も順調に回復しだいぶ精神的にも余裕が出たのか甘ったれでお茶目なプラダに戻ってきました。ただ残念なことに一時期危ない状態を脱出し元気になってきていたクリームの男の子は昨日より又状態が急変し今日の朝方兄弟達の後追って天国へと旅立ってしまいました。残されたプラダのBabyはクリームの女の子だけとなります。この女の子は兄弟達が具合が悪くなってしまう中、ずーっとマイペースにプラダのお乳を吸っていてくれた子です。成長はのんびりめですがなんとか兄弟達の分も元気に育ってほしいと心から願っています。そんなプラダ嬢の開眼したお顔をプラダママとの共演で掲載します。まだまだヌボーッとしてますがこれから元気に成長しきっとプラダのような美人さんになっていってくれると思います。ママのお乳をたくさん吸って元気に成長してくれること心から願っています。

プラダの子供達&つられて食べる離乳食_b0078030_0134072.gif

プラダの子供達&つられて食べる離乳食_b0078030_0141066.gifプラダの子供達&つられて食べる離乳食_b0078030_0143253.gif
プラダの子供達&つられて食べる離乳食_b0078030_0152671.gif



そして先日ご紹介した、チワワのみぞれっ子たちの1週間後に誕生したかりん&壬坊ちゃま。。みぞれっ子たちがその後順調にドロドロご飯を食べてくれるようになっているのでお手本にしてくれればと思い、昨日から同じ籠でドロドロご飯を舐めさせています。今日の夜になってみぞれっ子たちのペロペロしている姿を見て坊ちゃまもちょっとですが舐め始めました。。。それでもかりんママの元に戻った時にはお乳めがけて一直線でしたが(^^;)まぁまだまだお乳を吸っていていい時期なので慌てず徐々に食べてくれればいいなぁと思っております。

プラダの子供達&つられて食べる離乳食_b0078030_0282444.gif

プラダの子供達&つられて食べる離乳食_b0078030_0291145.gif



天気予報によると明日は久しぶりにお天気で気温も暖かくなるよう…。ワンコ達もきっと運動場で大張りきりだなぁと思うと明日がちょっぴり楽しみです♪明日も元気に頑張って行かなくちゃ!!




→プラダ嬢が元気に成長していってくれるよう
                  本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2008-05-14 23:55 | 子犬
<< じゅじゅとのデート&HAPPY... 可愛い画像レター&将来はスターかも? >>