久々のチワワっ子誕生しました♪
本日、チワワのえなさんが2頭の赤ちゃんを無事出産いたしました。出産予定日は今週末だったえなさんですが少し早めに出産を終えました。赤ちゃんはホワイト&レッドの男の子とレッド&ホワイトの女の子・・・。大きさもさほど変わらずとても元気な子たちです。えなさんはというとまだ少し余裕がないようで下の世話などはまだしてくれませんがお乳は少しずつ出てきており子供たちを抱えてくれています。もともと子育て経験のあるえなさんなので明日には余裕も出てきてきっといいママをしてくれるはず??と母はとても期待しています。それにしてもチワワっ子のお産は1ヶ月以上間が空いてしまっていたので生まれたての赤ちゃんを見るのは久しぶりのような気がしてしまいます♪やっぱりチワワっ子かわいいなぁ(#^.^#)2頭とも頭がまんまるで将来有望かも♪元気にすくすく成長していってくれますように・・・・・。

b0078030_0563928.gif

b0078030_0571898.gifb0078030_0575980.gif
b0078030_05944.gif

そして本日のおまけ画像は昨日撮った母のお気に入りの画像です。フレブルパピーたちとトントンとペキパピー達がなぜか固まっていたので思わずシャッターを押してしまいました。それにしてもフレブルパピーのアクア、クリス、ディオはトントンと大きさがあまり変わらなくなってきました(^^;)トントンにいたっては昨日紹介したドルチェ&プッチと同時期に出産予定なのですがこちらは不受胎っぽい感じがします。でも只今食欲がほんのすこーしだけ落ちていて万一の受胎を考えこちらもAD缶食べ組・・・・。不受胎が確定したら即刻フードだけに戻そうと頭の中で考えている母なのでした。。。

b0078030_171627.gif






→えなBabyたちが元気に成長していくよう
                    本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

                
[PR]
by e-jewely | 2008-05-28 23:59 | 出産
<< そろそろ離乳食?&わがままお嬢... カラーが一緒だから仲良しなの?? >>