エルたんとドライブ&プラダ親子は・・・
今日はフレンチブルドッグのエルメスを交配のため知人犬舎さんに連れて行きました。体調を崩してからしばらくの間は獣医さん以外大人しくしていたので久しぶりのドライブです。(そうだっけかな。。)車内で運転中なぜか睡魔に襲われていた母でした。。。エルメスはというと運動場ではとっても可愛い笑顔を見せてくれるのに車内では超不機嫌そうなお顔・・・・(^^;)なぜかって車酔いするから朝ごはんを抜いたからです。。。ご飯の時間からお口をへの字に結びそのままのお顔でお出かけしていきました(^^;)まぁお迎えに行った時には今日のことなんて忘れてると思いますが・・・・。そんなわけでエルメスはしばらくの間外出中・・・。早く帰ってくるといいなぁ。。。

b0078030_02002.gif

そして4月下旬に誕生したプラダ嬢。。。日に日に成長し今ではゲージ内をチョロチョロ、ヨタヨタ移動できるようになりだんだんプラダママとの親子の優しい戯れの姿を見ることができるようになってきています。プラダママの前足をプラダ嬢がカミカミしたりプラダママが優しくプラダ嬢にじゃれついたり・・・。プラダは本当にプラダ嬢が可愛いらしく本当に愛情深くプラダ嬢を見守ってくれています。プラダ嬢の離乳食の量もだいぶ増えてきてたくさん食べてくれるようになり、今ではプラダママのご飯までペロペロ舐めています♪たまに2匹でえさばちにあたまをつっこんでることも・・・。そんな親子の姿に日々癒しをもらっている母なのです♪プラダ嬢もお顔がだいぶはっきりしてきておめめが大きく可愛いです(#^.^#)

b0078030_0283019.gif

b0078030_0291789.gif





→エルメスがお迎えまでおりこうさんでいられるよう
                  本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

[PR]
by e-jewely | 2008-05-30 23:59 | 子犬
<< みんなおっきく成長中です♪ そろそろ離乳食?&わがままお嬢... >>