みんなおっきく成長中です♪
先日お知らせしたフレンチブルドッグのベンツ君のドッグショーで頑張った時の写真が本日届きました。我が家を卒業してからずいぶん男の子らしい顔つきになっておっきくなったなぁと思いましたがよくよく考えてみたらベンツ君の同胎で我が家残留組のクリス&ディオもすくすく成長していたのでした。。。2か月前には4キロなかった体重が現在は7キロ~8キロの声を聞くまでになってるし(^^;)2か月お姉ちゃんのアクアとも大きさが変わらないどころかディオなんか抜いちゃってるし・・・・(^^;)(^^;)凛々しいベンツ君の画像に比べるとうちの子たちの画像は緊張感がなくヘラヘラしておりますがベンツ君も普段の生活ではとっても甘えん坊な男の子に成長しているそうです。どうやらパパさんと一緒のお布団で寝ているという情報も入ってきています。↓の画像からはちょっと想像つかないけど(*^m^*) お散歩感覚でドッグショーを楽しんで元気に成長していってくれればいいなぁと思っています。我が家の子たちはこのまま無邪気に成長していきそうだし(^^;)(^^;)ママのベティにベンツ君の画像を見せて「頑張ってるみたいだよ~」とお話ししたのですがベティままは写真には全く興味がないようでした(^^;)(^^;)当たり前か~~

b0078030_22521753.gif

b0078030_22524733.gifb0078030_22531188.gif
b0078030_22555059.gif

b0078030_22564968.gif

b0078030_22575670.gif





→ベティっ子兄妹たちが今後も健やかに成長していくよう
                   本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

[PR]
by e-jewely | 2008-05-31 23:00 | Baby
<< 皆様へお知らせ・・・。 エルたんとドライブ&プラダ親子... >>