2008年 03月 01日 ( 1 )
1日中運転していると・・・・(;^_^ A
今日は母にとって大忙しの日でした。朝一番でチワワのりのを送るため獣医さんへ…・。その際に卒業準備のため12月末に誕生したつく坊と1月上旬に誕生しためるも姉妹のゆずたんとみるくたん(偶然たまご姉妹のみるくちゃんと同じ名前になりました^^可愛い名前だもんね~♪)をワクチン接種のため付き添いに…。その他運動場デビュー間近のフレブルアクアや他のおこちゃまたちの診察もあったりして総勢7匹を連れ行ってきました。土曜日だったため病院はとても混んでいて帰ってきたのは13時過ぎ…。そして今度は交配のためお泊りしていたフレブルのプラダを迎えに茨城へ・・・。そして夕方急遽また獣医さんに行く用事ができてしまい(今日は2往復でした(^^;))獣医さんへ・・・。結局おうちに着いたのは22時ころとなってしまいました。。。土曜日で道路も混雑していたため車の運転時間がほとんどを占めていた今日、最後にうちに着いた時には足がパンパンでむくんでいるのがよくわかりました(^^;)母はタクシーの運転手さんにはなれないなぁとなぜか思ってしまった。。。そんなわけで今日はとってもバタバタしていたのですが獣医さんでワクチン接種を終え、会計待ちをしているときに撮影したつく坊たちと思いのほか車の中でとっても静かだった(恐怖で固まっていたような・・・・。)アクアを撮影しましたのでご覧くださいませ♪あ~それにしても今日はホントに疲れました(^^;)明日にはこの疲れ取れてるといいなぁ。。。。

b0078030_125882.gif


b0078030_14646.gif

b0078030_16327.gif




→久々超グロッキーな母に
               本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

[PR]
by e-jewely | 2008-03-01 23:42 | 子犬