2008年 03月 14日 ( 1 )
親離れできない3兄妹(^^;)
2月8日に誕生したチワワのまりもっ子3兄妹・・・。彼らより2日前に誕生したこのみっ子たちは離乳食もたくさん食べるようになりすっかり親離れで来ているのですがまりもっ子たちはママのお乳の大ファンで離乳食にはほとんど興味を示しません。。。。かなり前から離乳食練習用の籠に入りドロドロご飯に挑戦はしているのですがかろうじてえさばちを覗くのは女の子のみ。。。あとの2兄弟はバトルの場所と大きな勘違いをしているようです(^^;)本日はそんな3兄妹の離乳食練習用の籠に入っている様子を撮影してみました。何が悲しいって毎回、籠から出てまりもママの所に帰った時に全員お乳めがけて突進していく姿を見る時・・・・。当分親離れは無理なのかなぁ。。。

b0078030_2342458.gif

b0078030_23433868.gif

b0078030_2344326.gifb0078030_23443337.gif
b0078030_2345186.gifb0078030_23454760.gif
b0078030_234639100.gif





→まりもっ子たちが少しでもご飯を食べてくれるように
                 なるよう応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

[PR]
by e-jewely | 2008-03-14 23:31 | 子犬