カテゴリ:未分類( 2 )
緊急非常事態
緊急非常事態発生!
パソコンが急に使用不可能となりました。
ネット環境が整うまで、後3.4日掛かる見込みです。
パソコンが復活するまで、HPの更新及びBLOGの更新をお休みさせて頂きます。
尚、今回のパソコンのアクシデントによりお客様のご連絡先及びメールアドレスが
全てデーターより消えてしまいました。
パソコンが復活するまで、ご連絡は電話にて対応致します。
復活後HP及びBLOGの更新を、直ぐに致しますのでお迷惑をお掛けしますが、
暫くお待ち下さい。
[PR]
by e-jewely | 2007-09-23 14:59
Babyたちの成長情報
まずはパグの姫ちゃんBabyたち・・・。
5匹全員昨日で目があきました。コロコロになって姫ママのお乳の追っかけをしている毎日です。動きも早くなってきてもう少したてば表情もだいぶ出てくると思います。近日中にも画像を撮って又ご報告したいと思っています。

次にチワワのぼたんBabyたちは子育て上手なぼたんママとお乳吸い付き上手なBabyたちのコンビのせいか日々成長しコロコロになっています。ぼたんママも完全に食欲旺盛ママになりご飯もぺろりと平らげてくれます。まだ生まれて間もないので目は開いてきませんが順調に育ってくれています。

最後にパグの華ちゃんBabyたち彼らは生まれたばかりのときからお乳を吸うのがとても上手です。1度お乳を捕まえると華ママが動かない限りずっと吸っています。生まれだしもコロコロでしたが順調に体重も増えています。又華ママは出産前後1度も食欲の落ちることなく普段の倍以上のご飯をこれまたペロリと平らげています。そして少しずつですがBabyたちの世話も上手になってきています。このまま順調にいくといいな!
[PR]
by e-jewely | 2006-05-04 01:51