カテゴリ:ワン以外のこと( 1 )
いったいいくつ入っているでしょう??
何ヶ月かに1回になると思いますが我が家はワンコのおもちゃを↓のようにまとめて買います。ママ犬から完全離乳した子犬達のために使うことがメインですがけっこう我が家を巣立つまでにボロボロにしてしまったりとっても汚してくれたりするのでそのたびに新しいものを与えています。1個づつ買っているととっても不経済なのでこのようにまとめて買うようになりました。このセットだとぬいぐるみ系のものとロープ系のものが入ってくるので我が家にとっては結構便利なのです。そしてとーっても安いのです!!もちろんぬいぐるみ系はチワワっ子に使います。子パグっ子やフレンチっ子に与えると1日で中のパンヤを全部出してくれます( ̄m ̄;) さすがに安いとはいえ1日で壊されてしまうと悲しいものがあるので・・・・。そのほか我が家で使っているフードの一部、缶詰、サプリメントなども頼んでいます。ワンちゃんグッズ結構豊富なので興味のある方はチェックしてみるといいかも・・・・♪
ご存知の方も多いと思いますがトムキャットというお店で店舗は愛知県になりますがカタログ通販・ネットショッピングもやっています。
静岡にいたときにはお店に買いに行ったりもしたのですが今は高速代も高くつくし時間もないので(なによりそんな気力はありません!)配達してもらっています。

今まで1番おもちゃを壊した子・・・?
それはもちろんフレブルのリオンくんです!!
リオンはこのロープ系のおもちゃの真ん中のボールやぬいぐるみもあっという間に壊してしまうので今はホームセンターで買ったゴムのおもちゃで遊んでいます。何たって我が家の金食い虫くんですから♪


b0078030_021773.gif

b0078030_0213636.gif


[PR]
by e-jewely | 2007-02-16 00:23 | ワン以外のこと