タグ:画像レター ( 12 ) タグの人気記事
嬉しい画像レター&ぼたんファミリー♪
本日は我が家で誕生したチワワのルナちゃんの画像をオーナー様より送っていただきましたのでご紹介したいと思います。ルナちゃんは2006年4月生まれの女の子で先月2歳の誕生日を迎えたばかりです♪現在の体重は2.15kgだそうでちょうどよい大きさに成長してくれたようです^^我が家のぼたんのおこちゃまになります。オーナー様にもとても愛情深くルナちゃんを育てていただき、またルナちゃんに「たくさんの幸せをもらっています」とおっしゃってくださって母にとっては最高に嬉しいお言葉でした♪7月にはルナちゃんも一緒に旅行に行かれる予定なんだとか・・・・。楽しい旅行になるといいですね♪今後も元気で幸せにそしてご家族に幸せをもたらしていってほしいと心から願っています。

b0078030_0315161.gif

b0078030_0333041.gif

b0078030_0343659.gif

そんな嬉しい画像レターを拝見した後、ふと我が家にいるぼたんっ子って・・・・。と考え本日はぼたんファミリーを運動場で激写♪今日も結構暑かったのでみんなハァハァ顔でしたが↑のルナちゃんのママ&姉妹たちを撮影しましたのでご覧くださいませ♪

b0078030_0373320.gifb0078030_0383219.gif
b0078030_039970.gifb0078030_0393955.gif
そしてそのぼたんファミリーの本家本元はぼたんのママである我が家の太っちょあーしゃだったりするんです♪昨日はダイエット失敗の話題でブログネタを作ってくれたあーしゃさん、あーしゃとママが同じのお姉さんであり、師匠であるぷてぃとの2ショットで本日は締めくくりたいと思います♪

b0078030_0433598.gif





→ぼたんファミリーの今後の発展??を願って
                   本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

[PR]
by e-jewely | 2008-05-26 23:59 | 画像レター
お出かけ画像レター&親子の戯れ♪
本日はご無沙汰してしまっていたフレンチブルドッグのゴジラくん&グリコくんママさんよりGWにみんなで旅行に行った時の画像を送っていただきました。ゴジラ君くんは2006年の10月生まれグリコくんは同じく2006年の11月生まれで現在、子育てを頑張っているプラダの初めての子供になります。ちょっと前に我が家を卒業したばっかりだと思っていたのに卒業してから1年以上もたつんだなぁと感慨深く思ってしまいました。時が過ぎるのは本当に早いものです。。。旅行中は、車内でハイテンションだったゴジラ&グリコくん。。。あちこち観光するうちに疲れが出たのか起こしても起きないほどいびきをかいて爆睡していたそうです(笑)さすがフレブルっ子だぁと思わず笑ってしまいました。このGWに又1つ楽しい楽しい思い出を増やしたゴジラ&グリコくん。。。本当に幸せそうで母の心も温かくなりました。また元気な姿をぜひぜひ送ってくださいねっ!!

b0078030_074993.gif

b0078030_085535.gif

b0078030_094226.gif

そして本日の我が家の画像ベストショットは↓♪トントン親子の2ショット画像をやっと撮ることができました。娘のアクアはどうしても月齢が近いからか先日紹介したクリスやディオと一緒に遊ぶことが多くあまりトントンとは遊ばないのでなかなか2ショット画像を撮れなかったのですが今日は気が向いたのかトントンママに相手をしてもらって戯れていました。まぁちょっとトントンは面倒くさそうでしたが・・・(^^;)親子だとか姉妹だとかはこっちが思っているだけでワンコ達には関係ないから仕方ないのかもしれませんが・・・・。でもやはり親子で戯れる姿はみていて微笑ましいものがあったりします^^付録で親子の後姿も掲載しちゃいます。。。フレブルのお尻可愛いですよぉ・・・(*^m^*) ムフッ

b0078030_0144796.gif

b0078030_0152038.gifb0078030_0155239.gif




→ゴジラ&グリコ兄弟がいつまでも仲良く元気に
       過ごしてくれるよう本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

[PR]
by e-jewely | 2008-05-08 23:52 | 画像レター
とても大人っぽくなりました&顎が・・・。
昨年の6月に我が家で誕生したチワワのれおん君の画像をママさんより久しぶりに送っていただいたのでご紹介しちゃいます。今月中旬に去勢し先日抜糸を済ませたばかりだというれおん君ですが一時期固いフードを食べなくなってしまいママをとても困らせていた時期もありました。今ではれおん君の好きなフードも見つかりパクパクご飯を食べてくれるようになったというれおん君・・・。大人の毛もだいぶ生えてきてすっかり男の子らしい顔つきに変身し、母はちょっぴりビックリしました♪我が家に残留している同胎のつみれは毎日見ているせいかれおんくんに比べて子供っぽい感じがしてしまいます。。。やんちゃ坊主に成長しているそうで大きな病気もなく元気に成長してくれたことをとても嬉しく思っています。これからもパパやママたちの言うことを聞いて元気に過ごしていってねっ!

b0078030_0333218.gif

b0078030_0354298.gif

b0078030_0365732.gif

そして昨日のことなのですが引退犬のあーちゃんが尻尾ふりふり得意げに母のそばまでやってきたのでふと見ると・・・・・。

b0078030_0385058.gif

何かいつもとお顔が違う(^^;)よくよく見てみると大口開けて牛爪をくわえておりました。そういえばリオンのゲージに入っていた牛爪をスタッフの姉さまが新しいのと交換してくれてた事を思い出し・・・・。リオンがちっさくした牛爪を見つけて母に見せびらかしに来たのでした。それはそれでいいけどそんな大きな口開けて顎が痛くないのかな。。。思ってしまいました(*^m^*)

b0078030_044096.gif

あーちゃんに「その牛爪ちょうだい」と言ったのですが当然くれるわけがなく尻尾と同時に首まで振るので画像を撮ってしまいました♪以上変てこりんなあーちゃんのお顔でした(*^m^*)



→れおん君がこれからも元気いっぱい過ごせるよう
                 本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

[PR]
by e-jewely | 2008-02-26 23:59 | 画像レター
煌くん遺伝子は強烈??です♪
昨日ブログで紹介したすずなちゃんの画像をご覧いただいてすずなちゃんの同胎のモカちゃんを家族にしていただいたmochamamaさんより「すずなちゃんとモカちんそっくり~!」と画像を送っていただきました(笑)モカちんの方が男の子だけあって少し大きいそうですが去勢も済んで現在2.2キロをキープしているそうです。母もモカちゃんやすずなちゃんとママは違うのでモカちゃんたちとは異母兄弟になるパパの煌くんの子供たちを何頭か残留させています。我が家でもママは違えど眼のあたりやお鼻のところが似てるよね~♪と話が出たことがあります。いつかブログでもご紹介しようと思っていたのですがうちの子たちは運動場ではチョコマカ動き回りなかなかいい画像が撮れずそのままになっていました。でもいい機会なのでうちの子たちの画像はちょっとわかりづらいかもしれませんがモカちんと一緒にUPしてみようと思います。月齢が多少違うのでまだまだ成長途中の子もいますがおめめのあたりは煌っ子という感じ♪煌くんの遺伝力は強いなぁと母は思っていますが皆様はどうでしょう?これからも煌くんにはたくさんの可愛い子を誕生させてもらいたいと思っています。そして本日画像を送っていただいたモカちゃんのブログにはモカちんの可愛い画像がたくさん載っています。皆様、モカちんの色々な表情を見に遊びに行ってみてくださいねっ!それぞれの場所でみんなが幸せに暮らしていてくれて母はとても嬉しく思っています。

b0078030_2271818.gif

b0078030_228936.gif


b0078030_2285525.gifb0078030_2292278.gif
b0078030_221096.gif




→寒い日が続いて冬眠したい病が発病している母に
                本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

[PR]
by e-jewely | 2008-01-28 22:20 | 画像レター
今年最初の可愛い画像レターです♪
本日は先日紹介したチワワのルゥくんの同胎になるゆずちゃんの画像をご家族の方より送っていただきましたのでご紹介したいと思います。ゆずちゃんはお迎え時にはもう、たくさんのお洋服が用意されていたというお姫様♪たくさんの可愛いお洋服やおもちゃに囲まれてとても幸せそうです。毎日よく食べ、よく遊び、よく寝るという3拍子揃った生活をしているそうで元気に成長しているそう。。。とても嬉しく思っています。お散歩がまだ、ちょっぴり苦手でお外に行くとブルブル震え地面におろすと固まってしまっているそうでお散歩が上手にできるようになるまでにはまだまだ時間がかかりそう(^^;)気候が暖かくなる春頃までにお散歩も大好きになるといいなぁ。。。現在の体重は1.4キロ~1.5キロだというゆずちゃん。。。とても小さかったのにどんどん大きくなっていて母はとっても嬉しいです♪

b0078030_23575728.gif

b0078030_23584396.gif

b0078030_065561.gif




→これからもゆずちゃんが元気に成長するよう
               本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

[PR]
by e-jewely | 2008-01-02 23:47 | 画像レター
またもや母の衝動買い&可愛い画像レター
ここのところちょっとストレス溜まり気味だった母は又やっちまいました。。。ネットでの衝動買い。。。普段ゆっくりお買い物に出かけられない母はストレスがたまるとついついネットで衝動買いをしてしまいます。しかも最近はクリスマスやら年末やらでセールが多くてついつい魔がさしてしまいます(^^;)その中の1つは↓のキノコベッド・・・。前にもご紹介したかもしれませんが我が家の最年長チワワのじゅじゅは足が不自由で現在みんなで使っているベッドでは少し段差があるため不自由な思いをしています。段差のあまりないベッドを買ってあげようと思っていたので寒がりじゅじゅにはドーム型のベッドがいいかななんて思い買ってみました。じゅじゅは大喜びで届いたその日、すぐにベッドに入って極楽気分・・・。しかしそれで終わらないのが我が家のしきたり・・・・。そうあーしゃことあーちゃんがじゅじゅのベッドの前をウロウロ・・・・。じゅじゅも「これはあたしのなのっ!」なんて最初は怒ったりしていましたがあーちゃんはそんなじゅじゅの隙をみて自分もいつの間にかもぐりこんでいました。故にじゅじゅはベッドの奥に追いやられてとても窮屈なベッドとなってしまいました(笑)今まで使っていたベッドにはおでぷてぃが悠々自適に1匹で使っていたりします。(おでぷてぃは自分のものじゃないと思うと見向きもしない子なのです(*^m^*) ムフッ)しかもきつくてたまらないじゅじゅはいつの間にか前のベッドに戻っていたりして・・・。2つ買ってあげたいところだけど置くところがない我が家ではちょっと無理。。。なかなかうまいこといかないキノコベッドとなりました。。。しかしいつも衝動買いはワンコのもの・・・自分のものを買えない母っていったい・・・・(^_^; アハハ…

b0078030_038559.gif

b0078030_040211.gif

b0078030_0403622.gif

そして9月中旬に我が家で誕生したチワワのルゥくんの画像をママさんより送っていただきましたのでご紹介しちゃいます。以前にも紹介しましたがルゥくんのおうちにはティトちゃんというお姉さんチワワがいます。ティトちゃんはルゥくんが家族になる前は他のワンちゃんがちょっと苦手な女の子。。。仲良くなるかなぁとちょっぴり心配していましたが今ではルゥくんにもだいぶ慣れてきたようです♪可愛い2ショット写真が2匹の距離が縮まったのを証明してくれているようでホッとしました。これからも仲良く元気に暮らしていってほしいと思います。それにしてもルゥくん、だいぶたくましくなった感じ(#^.^#)日々元気に成長しているのでしょうね。。。

b0078030_047887.gif

b0078030_048392.gif

b0078030_0485534.gif



→年末なのに頭が全く働かない母に
                本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

[PR]
by e-jewely | 2007-12-29 23:59 | 引退犬
成長してるけどちっこいね( ̄_ ̄|||)
先日、6月上旬に我が家で誕生したチワワのれおんくんの画像レターをご紹介いたしましたが本日はそのれおんくん、そして我が家のつみれと同胎になるヴィヴィアンちゃんの画像を久しぶりにオーナー様より送っていただきましたのでご紹介したいと思います。ちっちゃい時からちっこかったヴィヴィちゃんは体重1㌔越えが大変だったそう・・・。先日量った時には1.2㌔だったそうでお散歩に出るとみんなに「ちっこい!」と言われるそうです。今日我が家では今年最後のフィラリア予防のためみんなの体重を量りましたがやはりつみれも1.28㌔ととても小さかったです(T_T)つみれの場合はとても太っちょさんに成長しているからもしかしたらヴィヴィちゃんよりちっこいかも…。そんなちっこいヴィヴィちゃんも小さいときと同じように明るく人間大好きっ子に成長しているそうです。おうちでの画像と初めてドッグランデビュー(パピー限定だそうです)した時の画像を送っていただきましたのでご覧くださいませ♪ドッグランデビューのときには最初たくさんのワンコ達にビビっていたそうですが時間がたつにつれて誰とでも仲良く遊べるようになったそうです。ちっこいながら元気に成長してくれているようでとても嬉しく思います。つみれともどもヴィヴィちゃんも頑張ってもう少し大きくなろうねっ!!

b0078030_18331512.gif

b0078030_1834361.gif

b0078030_18352164.gif

b0078030_1836153.gif



→最近の寒さにすっかり体調を崩している母に
                    本日も応援ポチお願いいたしますm(_ _)m
  


          
[PR]
by e-jewely | 2007-11-20 18:40 | 画像レター
どこででも眠れちゃうそうです(*^o^*)
以前にも何度かご紹介していますが我が家のフレンチブルドッグ、ドルチェ&プッチの同じ姉妹となる福ちゃん、そして福ちゃんと一緒に我が家を巣立ち一緒に成長してきたチワワの武蔵くんのかわいらしい画像をママさんから送っていただきましたので皆様にもご紹介したいと思います。今回は、どこででも眠くなると眠ってしまう福ちゃんのパッチリお目目画像からコテっと眠ってしまうまでを3枚の画像で送っていただきました。そしてそんな福ちゃんを枕にし、枕になってる福ちゃんが少しでも寝返りをうとうとすると怒って動くなと文句をいう、おっきい福ちゃんの親分になっている武蔵君の2頭で可愛く眠っている画像も送っていただきました。すっかり大きくなってあと少しで1歳の誕生日をそれぞれが迎えます。時がたつのは本当に早いなぁという感じ。。。元気に仲良く成長してくれたこと、心から嬉しく思っています。福ちゃんは先日よりご紹介しているフレブルBabyたちのお父さんは違いますがお姉さんになります。我が家にいるBabyたちも福ちゃんのように元気に成長しますように…。ママさん、可愛い画像どうもありがとうございました♪

b0078030_054943.gif

b0078030_054487.gif

b0078030_0552770.gif

b0078030_056238.gif




→福ちゃん&武蔵君がこれからも仲良く暮らしていくよう
                   本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

[PR]
by e-jewely | 2007-11-04 23:59 | 画像レター
あっという間に大きくなって・・・♪
本日は我が家のフレンチブルドッグ、ドルチェ&プッチの同胎である小力くんの最近の画像を送っていただいたのでご紹介します。以前にもブログでご紹介したと思いますが小力君は先住犬の小春ちゃんの遊び相手としてお迎えしていただきました。小春ちゃんは体重7キロという、とっても小ぶりな女の子でした。小力君は当時、兄弟たちの中で1番大きな男の子。。。あっという間に小春ちゃんを追い抜いちゃうかもしれないですねぇとお迎えのときなどにお話ししたことをよく覚えています。現在小力君は体重10キロ弱だそうで案の定小春ちゃんを追い抜いてしまいました(笑)ワンちゃんがあんまり得意でないとお話していた小春ちゃんですが現在は小力君に遊ぼうよと誘い、あっという間に小力君の下敷きとなってもがいているとか…(笑)大きな病気もなく元気にとても明るい性格に育ってくれたことを何よりうれしく思います。小力君のママであるエルメスも今月下旬に出産を控えております。。。乳はピンクになってますがお腹はそんなに大きくありません。兄弟がとても多かった小力君たちよりは少ない兄弟でBabyたちが誕生してくるのではないかと予想しています。小力くんたち兄弟のようにみんな元気に誕生してきてくれるといいな。。。っていうかその前に受胎してるのかなぁ???

b0078030_13634.gif

b0078030_1364178.gif

b0078030_137326.gif




→小力君&小春ちゃんが今後も仲良く暮らせるよう
                 本日も応援1ポチお願いいたします(^人^)オ・ネ・ガ・イ

[PR]
by e-jewely | 2007-10-10 23:59 | 画像レター
あっという間の1年です。。。
本日は昨年の7月20日に我が家で誕生したフレンチブルドッグのナックルくんのすっかり大人になった画像をオーナー様より送っていただいたのでご紹介しちゃいます。ナックルくんはベティとブリンドルのお父さんから生まれた男の子です。しばらく見ない間にすっかり大人になってどことなくママのベティにも似てるみたい。。。今ではママのベティの体重より大きくなったようでやっぱり男の子なんだなぁと思いました。今年の猛暑も何とか乗り切り夏休みにはご家族皆様とご旅行に行かれたとか・・・。たくましく、元気に成長し幸せそうな姿を又、拝見することができて母もとってもうれしかったです。いつまでも元気で幸せに暮らして欲しいと願っています♪

b0078030_10288.gif

b0078030_104421.gif

b0078030_12665.gif

b0078030_171423.gif

b0078030_183522.gif




→ナックルくんの今後の幸せを祈って
               本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

[PR]
by e-jewely | 2007-09-21 23:50 | 画像レター