人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引越し
天くん今まではゲージに入らずもう少し狭いかごに入っていたのですがだいぶ元気になったのでゲージにお引越ししました。もう自分でご飯も食べられるようになり、自分のお顔より大きなおもちゃと一緒に寝たりかみついたりと普通の元気な仔犬と変わらなくなりました。よかったよかった(^○^)ただAD缶が大好きになってしまったため普通のフードはほとんど食べてくれません・・・。又低血糖などおこしても困るのでAD缶をあげていますが・・・。いつになったらフード食べてくれるようになるかなぁ?そしてワクチンが終わったら↓のおでぶトリオたちと一緒に生活することになります。おでぶトリオの姉さん、お兄さん方天くんに優しくしてくれるといいけど・・・。
まぁまだまだ先の話ですけど・・・。


引越し_b0078030_236286.gif

引越し_b0078030_23702.gif

by e-jewely | 2006-07-09 02:38 | 子犬
<< ぷりん出産! ぷりんちゃん >>