人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベティ出産!
7/20にフレンチブルのベティが無事出産しました。心配していたお腹の子供もレントゲンを撮ってから5日たち、お腹の中で成長して出てきてくれました。出産前日はお腹がはちきれそうに大きくてとても切なそうでしたが今はすっきりしています。お乳の出がまだいまいちなので哺乳をかけていますが先ほどから少しだけ出てきたのでこれから出てくるようになると思います。ベティは毎回そうなのですが赤ちゃんが大好きなのでとっても可愛がってくれます。私も安心してベティの子育てを見てられます(フレンチでは珍しいのではないかと思うのですが・・・。)皆元気に育っていってほしいな!


ベティ出産!_b0078030_441494.gifベティ出産!_b0078030_443774.gif
ベティ出産!_b0078030_45592.gifベティ出産!_b0078030_453445.gif
ベティ出産!_b0078030_475048.gifベティ出産!_b0078030_4425673.gif
ベティ出産!_b0078030_4432078.gifベティ出産!_b0078030_4434474.gif

by e-jewely | 2006-07-21 04:22 | Baby
<< お気楽ブリット 6月6日生まれの3兄弟 >>