人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初公開
9月7日に誕生したばにらの赤ちゃん達&つむぎの赤ちゃん達もだいぶ落ち着いてきました。小さいサイズで生まれてきたつむぎの赤ちゃん達もお乳を吸うのがだいぶ上手になり哺乳も入らなくなってきました。ばにらの赤ちゃん達もつむぎの赤ちゃん達同様ママのお乳を上手に飲んでいます。このままみんな元気に育ってくれることを信じて生後4日目の画像初公開しちゃいます(^○^)クリームカラーの子達は生後4日目にしてもうお鼻に若干色素がのってきています。青い字がおとこのこ、赤い字がおんなのこです。とにかく元気に成長して行ってくれる様見守るばかりです。

初公開_b0078030_151615.gif初公開_b0078030_154747.gif
初公開_b0078030_17120.gif初公開_b0078030_175021.gif
初公開_b0078030_183819.gif初公開_b0078030_191415.gif

by e-jewely | 2006-09-11 01:10 | Baby
<< えな出産! ワクチン終了 >>