人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえずの出産速報!!
本日フレンチブルドッグのベスちゃんが4匹のおっきな赤ちゃんを出産しました。4匹とも200グラム以上あるビッグサイズなBabyたちでとっても元気です。又ベスも今回初のお産だったので赤ちゃんの面倒を見るか心配していましたが身体を固くしていたのはほんの一瞬でBabyたちが乳を吸い始めるとすぐにBabyたちが乳が吸いやすいように寝そべって今では下のお世話もしています。食欲もありとっても元気で一安心というところです。今日は私のほうがちょっとばたばたしてしまって画像を撮る時間がなかったのでとりあえず4匹が上手にお乳を吸ってるところだけUPさせていただきます。明日個々の生まれたて画像撮らせていただきますね♪
              みんな元気に育ってね~♪
とりあえずの出産速報!!_b0078030_235729100.gif




←ポチッと押して頂けるととっても嬉しいです!
by e-jewely | 2006-10-22 23:59 | Baby
<< お約束の生まれたて画像 生後2週間で・・・・ >>