人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでぷてぃのちょっと昔話♪
2.3日前に写真の整理をしていたらおでぷてぃの子育て中の写真が出てきました。4年くらい前の写真だと思いますが子育て中もおちゃらけののキャラだしまくりだったんだなぁと写真を見て笑ってしまったのでここにご紹介しちゃいます。この頃はまだまだスレンダーで毛ぶきもあんまりよくなかったのに出産を引退してからおでぷてぃになったぷーちゃん・・・。我が家のボスとしていつまでも元気でいてね!!


おでぷてぃのちょっと昔話♪_b0078030_3401953.gif

おでぷてぃのちょっと昔話♪_b0078030_341587.gifおでぷてぃのちょっと昔話♪_b0078030_3414662.gif
おでぷてぃのちょっと昔話♪_b0078030_3422132.gifおでぷてぃのちょっと昔話♪_b0078030_344380.gif
おでぷてぃのちょっと昔話♪_b0078030_3573123.gif





←ポチッと押して頂けるととっても嬉しいです!
by e-jewely | 2006-11-12 03:49 | 成犬
<< 鈴華Babyたち しつこいようですが・・・・(笑) >>