人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生後7ヶ月になりました。
本日はすごく久々の登場、極小チワワの「うみちゃん」です。赤ちゃんのときからとってもちっちゃくて心配だったため我が家に残留していたのですが生後7ヶ月になって本日体重を量ってみたところなんと730グラムしかありませんでした( ̄m ̄;) わがやで誕生して成長してきたチワワっ子の中では1番ちっちゃくて記録となっています。ご飯もよく食べてくれるし元気いっぱいで画像を撮ろうと思っても相変わらずねずみのように動き回るのでなかなかご紹介するチャンスがなかったのですが頑張って撮ってみました。(やっぱりブレてしまいましたが)うみちゃんは普段チワワっ子たちの運動場で遊ばせるには体力的にもサイズ的にも追いついていないため1日何回かに分けてぷてぃやあーしゃたちと一緒に遊んでいます。↓の画像ではぷてぃはいや~な顔してますが気が向くと1番うみちゃんのことを可愛がっているのがぷてぃだったりします。そして気が向かないとむきむきするのもぷてぃだったりします(苦笑)うみちゃんはそんなぷてぃの気分などまったく無視してマイペースにちょこまか動き回っていますが・・・。この成長振りを見ているとうみちゃんもこのさきずっと我が家で暮らすことになりそう・・・♪せめてみんなと運動場で遊べるようになるくらい成長してくれるといいなぁと思っています。


生後7ヶ月になりました。_b0078030_2163541.gif

生後7ヶ月になりました。_b0078030_2173048.gif

生後7ヶ月になりました。_b0078030_2181787.gif



←ポチッと押していただけるととっても嬉しいです!
by e-jewely | 2006-12-05 02:22 | パピー
<< 少々緊張気味です(^▽^;) だいぶ寒くなってきて・・・。 >>