人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親子でW出産!!
12月12日の午前中にチワワのぼたん、夜に同じくチワワのれんげが無事赤ちゃんを出産しました!実は以前にもご紹介したと思いますがぼたんとれんげは親子でぼたんはれんげのママになります。ぼたんは1日でママ&おばあちゃまになりれんげはママ&お姉ちゃまになったことになります(笑)ぼたんは男の子2匹・女の子2匹の計4匹のママに、そしてれんげは3匹の女の子のママになりました。ぼたんはもうすでにベテランママの域に達しているのでとっても落ち着いてちび達の面倒を見てくれています。れんげママは久々のお産だったため「どうやるんだっけ??」てな感じでしたがすぐに思い出してくれてこれまたいいママしてくれています。実は9日に出産したすももっちもぼたんの子供でれんげの妹になるのでぼたんファミリーはまたまた大家族になっています。でもみんな良いママでホント母は大助かり♪ホント親孝行なファミリーです。12日に誕生した7匹のオチビたちの画像は又明日にでもご紹介しますが今日はママ&赤ちゃんのショットをそれぞれ撮りましたのでご報告がてら掲載します♪みんは元気に育ってね~♪あっそうそうちなみにぼたんのママはもう既に繁殖を引退して毎日フレンチのリオンにがうがう怒っているあーしゃなのです♪あーちゃんはBabyたちに全然興味なさそうでした( ̄m ̄;)


親子でW出産!!_b0078030_0243367.gif

親子でW出産!!_b0078030_0252432.gif

親子でW出産!!_b0078030_0374676.gif

by e-jewely | 2006-12-13 00:25 | Baby
<< ぼたんBabyたち&れんげBa... すももママの休憩中に・・・。 >>