人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年内出産予定のママ犬たち♪
早いもので今年も残りあと数日となりました。我が家も年内出産予定の子はチワワのまりもとうずらの2匹となりました。まりもは26日の夕方熱を測ったところ体温が下がっていたので今日の朝方かと思い今まで起きていましたがまだいきみが来ることはなくたまに巣作りをする程度となっています。そして今日が出産予定のうずらも同じようにかりかり巣作りを始めています。どちらにしても2匹とも出産間近となっているようで母にもちょっぴり緊張感が漂ってきています。そんな中緊張感の全くないチワワが2匹・・・・。これも毎度のことですがぷてぃとあーしゃです。それにしてもぷてぃは自分が女の子だっていうことをわすれちゃっているみたい( ̄m ̄;) とにもかくにも年内2匹が無事に元気なBabyたちを出産しいい1年の締めくくりをしたいと思っています。まりも・うずらちゃんたち!母と一緒に頑張ろうね(o^_^o)


年内出産予定のママ犬たち♪_b0078030_3593077.gif

年内出産予定のママ犬たち♪_b0078030_403339.gif

年内出産予定のママ犬たち♪_b0078030_415041.gif


by e-jewely | 2006-12-27 04:03 | ママ犬
<< まりも☆出産! 開眼ラッシュ♪ >>