人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動画に初挑戦してみました♪
今日のフレンチリオンと散歩に行ったときの様子です。いつも通る散歩コースのなかにおっきなゴールデンが金網の中で飼われているおうちがあります。そこのおうちの前を通るときにはいつもそのワンコにおっきな声で吼えられます(^▽^;)リオンはそんなおっきなワンコがちょっと気になるのでいつもそのおうちの前で立ち止まるのですがずっと吼えられ続けているとそのうち道路の反対側になぜか斜めに走って逃げていきます。まぁちょっと古いのですがまるで欽チャン走りのよう・・・・。そんな様子を初挑戦の動画で撮ってみました。なんせ子犬の画像を撮影するのも一苦労している母が撮った初めての動画なので画像はぶれまくってるし・・・。でも斜め走りは多分わかってもらえると思うので興味のある方はぜひご覧になってくださいませ♪これからもうちょっと動画のお勉強して子犬たちも少しずつ動画で撮れればいいななどと考えております♪




by e-jewely | 2007-01-10 18:37 | ワンコ 動画
<< 昨日に引き続き・・・♪ もうすぐママになるかなぁ・・・??? >>