人気ブログランキング | 話題のタグを見る
開眼Babyたち一挙公開♪
昨年12月27日に誕生したまりもBabyたち・大晦日に誕生したみぞれBabyたちそして元旦に誕生したうずらBabyたちのおめめが開きましたので一挙に公開しちゃいます。開眼も個体差があるのですが今回はまりもBabyたちのおめめが開くのが遅くってなかなかUPできませんでした。その間にみぞれBaby,うずらBabyたちはすでに開眼してました(^▽^;)1番最後に開眼したのはまりもBabyのフォーン&ホワイトの男の子・・・。1番ちっちゃく育っていますがおめめの大きな男の子になりそうです。男の子は水色・女の子はピンクでママの名前を画像に入れましたのでご覧くださいませ。眠たそうにしている子も中にはおりますが画像を撮るのが遅い時間になってしまったので大目にみてくださいね♪もうそれぞれ個性が出ていると思います。そしてこれからどんどんチワワらしくなっていきます。母も成長がとっても楽しみです♪


開眼Babyたち一挙公開♪_b0078030_4535028.gif開眼Babyたち一挙公開♪_b0078030_454965.gif
開眼Babyたち一挙公開♪_b0078030_4542797.gif開眼Babyたち一挙公開♪_b0078030_4544789.gif
開眼Babyたち一挙公開♪_b0078030_4551054.gif開眼Babyたち一挙公開♪_b0078030_4553058.gif
開眼Babyたち一挙公開♪_b0078030_4555150.gif開眼Babyたち一挙公開♪_b0078030_4561583.gif

by e-jewely | 2007-01-15 04:59 | Baby
<< 我が家のニューフェイス?? どうしても気になっちゃうんです♪ >>