人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい家族♪
昨日ホームページの子犬情報にフレンチのエルメスBabyたちをUPしましたが7匹兄弟のうちの女の子1匹を我が家に残留させることにしました。子犬情報には載せていないのでココでご紹介しちゃいます。まだ名前は付けていないのですが・・・・。エルメスBabyたちは2~3日前よりエルメスママと離れて離乳食オンリーの生活を始めています。7匹とちょっと兄弟の数が多いので男の子組と女の子組のそれぞれのゲージで生活を始めています。みんな離乳食をとてもよく食べてくれて出したとたん男の子たちは完食、女の子達もゆっくりではありますが全部食べてくれています。まだまだドロドロの離乳食を食べているのでこれからすこ~しずつフードの粒に近づけていく予定・・・。うちに残留する女の子の名前をそろそろ考えようと思うのですが最近、フレンチの女の子はブランド系の名前になっているのでそのままブランド系で行こうかなと思っております。エルメス、プラダ、ヴィトン(トントンのこと)とくれば次はなにがいいかなぁ・・・・。ワクチンが終われば運動場でどたばたリオンの洗礼を受けることになる○○ちゃん。。。。強い子に育ってね!!


新しい家族♪_b0078030_0371763.gif

by e-jewely | 2007-02-08 00:39 | Baby
<< 久々のジャンボBaby♪ 同じ日に生まれたのに・・・・。 >>