人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同じ日に生まれた叔母と姪
↓の画像は昨年の12月12日に誕生したぼたんの子犬と
れんげの子犬になります。ぼたんとれんげは親子になるので
この子達って何になるんだろう・・・。とふと本日考えてしまいました。
当たり前なのですがぼたんの子供「よもぎ」はれんげの子供「たんぽぽ」
から見ると「叔母さん」にあたるわけで当然逆に「たんぽぽ」は「よもぎ」から
みると姪にあたります。この叔母と姪・・・。
Babyの頃はそんなに感じなかったのですがここ最近だんだんお顔も含めて
似てきたような気がします。まず1番の類似点は「太い手足・・・」そして
次の類似点は「短い手足・・・」(≧m≦)
何だか手足のことしか言っておりませんが頭の大きいところ毛ぶきのよさ、
お顔の雰囲気などなど。。。なんだかんだと似ているなぁと思う点は
たくさんあります。

この世に誕生した日が同じで赤ちゃんのときから一緒にすごしてきた
この2匹・・・・。いまではとっても仲がよくじゃれあったりご飯を食べたり
くっついて寝たりという毎日を過ごしています。
大きくなったときに今のように似たもの親戚になるのか、全く違うタイプに
成長していくのか今から楽しみです。


同じ日に生まれた叔母と姪_b0078030_149587.gif

同じ日に生まれた叔母と姪_b0078030_150894.gif同じ日に生まれた叔母と姪_b0078030_1504523.gif
同じ日に生まれた叔母と姪_b0078030_1514470.gif





 ←よもぎとたんぽぽが可愛いレディに成長するよう
            願いを込めて1ポチお願いいたしますm(_ _)m
by e-jewely | 2007-02-20 02:08 | 子犬
<< 巣立ちのとき・・・。 極小コンビ♪ >>