人気ブログランキング | 話題のタグを見る
順調に成長中です♪
2月8日に誕生したチワワのかりんBabyたち2兄弟は相変わらずかりんままのお乳を吸って順調に成長中です。3.4日前におめめもすっかり開眼し母の手を必要としないままかりんママが上手に育ててくれています。お肉も背中に回り現在はまだ4本足でたつことができないのでトドのようになっております。この「トド」の期間がすぐに過ぎてしまうのですが私的には結構好きな成長時期の1つでもあります・・・。そんな2匹のBabyたちを本日撮影しましたのでご覧くださいませ♪久しぶりのBaby画像です。これからだんだんお顔もはっきりしてきてどんどんチワワらしくなってくると思います。どんな性格の子に育っていくのかな・・・・。ちなみにこの2匹、1月12日に誕生している極小チワワのなごみちゃんの体重はすでに追い越しております(^▽^;)このまま元気に成長していってくれることを願っています・・・・。


順調に成長中です♪_b0078030_4424946.gif順調に成長中です♪_b0078030_4431781.gif
順調に成長中です♪_b0078030_4435323.gif

順調に成長中です♪_b0078030_4441947.gif順調に成長中です♪_b0078030_4444339.gif





←かりんBabyたちの今後の成長を願って本日も1ポチ
               お願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-02-24 04:51 | Baby
<< 民族大移動ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 親子にいったい何が・・・・。。。 >>