人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て終わって・・・&卒業生達のその後2
以前運動場でベティ&トントン親子がバトルを繰り広げたお話をご紹介しましたがその後もなぜか折り合いが悪くトントンとベティを交互にさくごしに1匹で出すようにしておりました。そうこうしているうちにママのベティがヒートインしました。どうやら発情前でちょっとご機嫌斜めだったようです。な~んとなくですがトントンも近いのかなぁ・・・・。そんなわけでここ何日かはベティは1匹で運動場に出ています。遠くからそ~っと眺めているとかなり退屈そう・・・。誰か相手がいないと淋しそうなのでおとなし目の子をベティと一緒に入れようかなと思っていたのですがおとなし目の子が我が家にはいないことに同時に気づかされました( ̄m ̄;) もう少し頭をひねって仲良くできそうな子を考えなくちゃと思っています。そんな本日のベティ&トントンの表情となが~い子育てが終わってみんなと合流しママの顔からすっかり子供の顔に戻ったエルメスを撮影しましたのでご覧くださいませ♪

子育て終わって・・・&卒業生達のその後2_b0078030_3234472.gif子育て終わって・・・&卒業生達のその後2_b0078030_324772.gif  
 
子育て終わって・・・&卒業生達のその後2_b0078030_324563.gif子育て終わって・・・&卒業生達のその後2_b0078030_32518100.gif

子育て終わって・・・&卒業生達のその後2_b0078030_3243464.gif




そして本日の卒業生達はお迎え時にもご紹介したフレンチの福ちゃんとチワワの武蔵くんです。同じおうちに嫁いでいった福ちゃんと武蔵くん・・・。新しいおうちには先住犬のワンちゃんもたくさんいるのですが好奇心旺盛な福ちゃんは早速みんなにあいさつ回りをし先住犬たちのほうが逃げ回っていたということです( ̄m ̄;) 武蔵くんのほうは最初はまだ不安げだったらしいのですがそれでも徐々に慣れてきて少しずつ行動範囲を広げているとのこと♪2匹とも食欲旺盛で便の状態も安定しているようで安心しました。ワンちゃん大好きなご一家に迎え入れていただきお友達のお姉ちゃんたちと仲良く元気に暮らしていって欲しいと願っています。


子育て終わって・・・&卒業生達のその後2_b0078030_3322130.gif子育て終わって・・・&卒業生達のその後2_b0078030_333062.gif
子育て終わって・・・&卒業生達のその後2_b0078030_3333047.gif子育て終わって・・・&卒業生達のその後2_b0078030_334220.gif



そして本日のおまけ!


→をご覧頂く前に
                本日も1ポチお願いいたしますm(_ _)m






子育て終わって・・・&卒業生達のその後2_b0078030_3381679.gif



毎度おなじみやんちゃ坊主のフレンチリオンです♪やっぱりリオンは運動場でみんなと遊んでいるときが1番楽しそう(*^.^*)でも毎回真っ黒になってお部屋に戻ってくるのだけは勘弁してほしいといつも思ってしまう母なのでした。そんなリオンも明日で丸8ヶ月になります。赤ちゃんの頃はホント大変だったけどこんな元気に育ってくれて本当によかった・・・。でも今はやんちゃすぎてやっぱりたいへんだけど・・・・( ̄m ̄;)
by e-jewely | 2007-03-13 23:22 | 成犬
<< ハッスル・・・運動場にて♪ つむぎとお出かけ&卒業生達のその後♪ >>