人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女優なふたり????
めっきり子犬らしくなったフレンチブルドッグのドルチェとプッチ・・・。食欲は相変わらずとっても旺盛で出されたご飯はあっという間に平らげすこぶる元気です。最近、だんだんとこの2姉妹のバトルがとても激しくなり1日に何回も悲鳴が聞こえる有様( ̄m ̄;) だいたいは体の小さいプッチが倒されて終わるのですが本日はそんなバトルの様子を久々に動画で撮影しようと試みました。しかしながらこの2姉妹、なかなかの演技派女優でカメラを向けるとピタッとバトルをやめ2匹で並んでカメラ目線をします( ̄m ̄;) おかげで何回か挑戦した動画は全てボツ・・・・。だってちっとも動かなくなってしまうのです。それでは動画の意味を成さないと画像に切り替えました。トホホ・・。2ショットで並んでいるととっても仲のいい姉妹に見えるでしょう?いつか絶対バトルの様子を撮影してやる~と心に強く誓った母でした。。。。


女優なふたり????_b0078030_0415557.gif

女優なふたり????_b0078030_0423062.gif

女優なふたり????_b0078030_0431514.gif





→演技派女優の2姉妹たちに
                本日も1ポチ投票お願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-04-02 23:28 | 子犬
<< 毎日バトルの連続です( ̄m ̄;) アジアインターナショナルドッグショー >>