人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日バトルの連続です( ̄m ̄;)
昨日1月上旬に誕生した我が家残留組のドルチェ&プッチをご紹介しましたが本日ドルチェたちの兄弟の小力くんの画像をオーナー様より送っていただいたのでご紹介したいと思います。小力くんのおうちには小春ちゃんというブリンドルのとっても小振りな女の子がいます。小春ちゃんは母から見るとと~っても上品なおとなしい子でした。(正直我が家にはいないタイプです)小春ちゃんの遊び相手にというご希望で小力くんは小春ちゃんのおうちの新しい家族の一員となったわけですが7頭兄弟の中で1番体が大きく巣立つ前からやんちゃ振りを発揮していた小力くんに母は小春ちゃんと仲良くやっていけるか少々心配していました。小春ちゃんは子犬のときからとてもオリコウさんでオーナー様たちを困らせることが全くなかったとのことだったので巣立つときには「小春ちゃんのようにはいかないかも・・・」と母も弱気な発言をしていたのをよく覚えています。オーナー様ご夫妻も母のその言葉で覚悟をしていたらしいのですが、巣立った直後に頂いたメールでは「おとなしかったのは最初の30分だけでトイレシートはかみつくは、コードは噛もうとするは、飼い主若干唖然です。」と書かれていてやっぱなぁ・・・と苦笑いしたものでした。でも普段から他のワンちゃんたちがちょっぴり苦手だった小春ちゃんがちょっとだけ小力くんに興味を示しているということだけとても安心したのを覚えています。最近では全くひるまない小力くんが小春ちゃんにちょっかいを出しては怒られ、それでもしつこくちょっかいをだすというバトルが繰り広げられているらしいのですが小力くんは小春ちゃんに怒られても全く気にすることなくマイペースに生活を送っているようです。お部屋のどこにでももぐってしまうらしく↓の画像の1枚はTV台の下にもぐりこんだときの画像だそうです。我が家にいた頃からやんちゃ坊主だった小力くんの性格がそのまま成長している様子が画像の中から伺え心がとっても温かくなりました。これからも小春ちゃんと仲良く元気に暮らしていって欲しいと心から願っています。それにしても1番下の画像・・・。既に小春ちゃんとあまり大きさが変わらないと思うのは母だけでしょうか・・・・?


毎日バトルの連続です( ̄m ̄;) _b0078030_1215740.gif

毎日バトルの連続です( ̄m ̄;) _b0078030_1223614.gif

毎日バトルの連続です( ̄m ̄;) _b0078030_1231525.gif

毎日バトルの連続です( ̄m ̄;) _b0078030_1235434.gif






→今後も小春ちゃん&小力くんが仲良く暮らしていくよう願
                いを込めて本日も1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-04-03 23:59 | 子犬
<< やられてしまいました( ̄m ̄;) 女優なふたり???? >>