人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あちくてあちくて歩きたくなぁい!!
昨日の陽気は本当に初夏を思わせる陽気で夕方になっても半袖で外を歩けるくらいでした。日中運動場で大運動会をしていたリオンはさすがにこの陽気にへばり気味・・・。散歩の前半は喜んで歩いていたものの中盤以降はへたり込む場面続出・・・。母はお水を持ってくるんだったととても後悔しました・・・。めったにないへばり気味のリオンくんの表情をぜひご覧くださいませ♪散歩から帰ったリオンはおめめを真っ赤にしてすぐにいびきをかきガーガー、グーグー寝てました。当然本日になったら元気は復活してましたけど( ̄m ̄;)


あちくてあちくて歩きたくなぁい!!_b0078030_2442925.gifあちくてあちくて歩きたくなぁい!!_b0078030_2445615.gif
あちくてあちくて歩きたくなぁい!!_b0078030_2452838.gif

あちくてあちくて歩きたくなぁい!!_b0078030_2455550.gifあちくてあちくて歩きたくなぁい!!_b0078030_2461793.gif




→今もグースカいびきをかいているリオンに
                本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-04-15 23:37 | パピー
<< 初めての離乳食・・・・♪ リオンとお花・・・。 >>