人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うららBabyたちに続いて・・・♪
チワワのまなBabyたちも3頭そろって開眼しました。まだおめめが開きたてなのでお顔もボーっとした感じですが日々進化し段々チワワらしく可愛くなってきます。ちっちゃめに誕生したまなBabyたちもここ何日かは見るたびに大きくなっているような成長振りでいつもお腹はパンパン♪身体はまん丸♪いい感じで成長してくれています。。頭部もまん丸で可愛くなりそうな予感が・・・(*^.^*)なんて多分四角でもそう言ってしまいそうな自分がいたりするのですが・・・。ちょっと母としては期待大な3兄弟達です。あっという間に4本足で立って歩けるようになるんだろうなぁ・・・。「トド時代」もおめめが開くと終了宣言間近になってきます。。。チョッピリ寂しかったりして・・・。でも健康的に成長して行ってくれるのは本当にうれしいです♪離乳食目指してこのまま頑張ってね♪


うららBabyたちに続いて・・・♪_b0078030_2313131.gifうららBabyたちに続いて・・・♪_b0078030_23134155.gif
うららBabyたちに続いて・・・♪_b0078030_23142649.gif

うららBabyたちに続いて・・・♪_b0078030_23145871.gifうららBabyたちに続いて・・・♪_b0078030_23153264.gif




→このまま元気に成長しますように・・
                本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-04-22 23:28 | Baby
<< はっ、早すぎるんですけど・・・... やっぱり今日でした(*^.^*) >>