人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はっ、早すぎるんですけど・・・( ̄m ̄;)
1月生まれのフレンチブルドッグのドルチェ&ブッチ・・・一昨日おもちゃがずいぶんぼろぼろになってきていたので新しいのと交換しました・・・が今日になったら↓のように・・・( ̄m ̄;)
あまりにも早く壊されてしまっていささか母は唖然としてしまいました。。。そういえばリオンがちびっ子のときにもこんなことがあったような・・・。早速本日未使用のおもちゃを新しく入れなおしました。。。今度は何日もつんだろう・・・。わんぱくお転婆娘の運動場デビューが思わず恋しくなってしまった母でした。。。早く最後のワクチン接種の日がこないかなぁ・・・♪


はっ、早すぎるんですけど・・・( ̄m ̄;) _b0078030_22562825.gif

はっ、早すぎるんですけど・・・( ̄m ̄;) _b0078030_2257389.gif

はっ、早すぎるんですけど・・・( ̄m ̄;) _b0078030_22574533.gif





→今日もたくさん遊んだドルチェ&プッチに
                応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-04-23 23:03 | 子犬
<< 大人の仲間入り??? うららBabyたちに続いて・・・♪ >>