人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうひと組の運動場デビュー(予想外編♪)
昨日、実はパグの絹ちゃんの大人の仲間入りのほかにもう一組チワワのかしまし3人娘が運動場デビューを果たしました。通常チワワっ子はすぐにお姉さんと一緒にしてもあまり問題がないので運動場デビューと同時に成犬のオネエ様方と一緒に遊ぶ子が多いのですが3人娘の中に頑固娘のよもぎがいるためおそらく初めての運動場で全く歩かなくなってしまうかも・・と心配し運動場を小さく区切ってその中で娘達だけを入れて遊ばせることにしました。最初は真ん中で固まっていた3人娘達・・・♪しばらくしてしっぽふりふり動き出したのは予想外にもよもぎでした。となりのチワワン兄さん方や柵越しにいるチワワ姉さん達にしっぽふりふりお愛想を振りまいていました。よもぎが動き回っていても固まっていたのがたんぽぽ&いちご・・・。いつもとっても明るい2頭がしばらく真ん中に座ったまま固まっていたのも予想外でした。。。最近子犬たちの行動パターンの予想がことごとくはずれている私・・・。子犬の心理学を再度勉強しなおさなくてはと思ってしまいました。(勉強したことないけど・・・)運動場に慣れるまで時間がかかるのはいちごとたんぽぽみたい。しばらく慣れるまでは3頭で遊んでもらうことになりそうです。

もうひと組の運動場デビュー(予想外編♪)_b0078030_143725.gif

もうひと組の運動場デビュー(予想外編♪)_b0078030_1435755.gifもうひと組の運動場デビュー(予想外編♪)_b0078030_145085.gif
もうひと組の運動場デビュー(予想外編♪)_b0078030_1464765.gif





  →3人娘が達元気いっぱい運動場で遊べる日が
               くるよう、本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-04-25 23:59 | 子犬
<< のびのび成長中&久々ぷてぃVS... 大人の仲間入り??? >>