人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生後2週間になりました&画像レター♪
4月21日に誕生したチワワのえなBabyたちも生後2週間となり、2~3日前におめめも開眼いたしました。えなママのお乳がとてもよく出ているようで3頭の娘達は背中に肉が回りコロコロのプクプクに成長しています。これから先1日1日お顔がはっきりしてきてチワワらしく成長していくと思います。そんな3人娘達の本日の表情をご覧下さいませ♪


生後2週間になりました&画像レター♪_b0078030_1154781.gif

生後2週間になりました&画像レター♪_b0078030_1162192.gif

生後2週間になりました&画像レター♪_b0078030_116484.gif生後2週間になりました&画像レター♪_b0078030_1171374.gif
生後2週間になりました&画像レター♪_b0078030_1181323.gif



そして昨日運動場デビューを果たしたドルチェ&プッチの同胎の福ちゃんとチワワの武蔵くんの可愛い寝顔画像を先日オーナー様より送っていただいているのでご紹介したいと思います。。。
とその前に恒例の・・・・。



→本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m








生後2週間になりました&画像レター♪_b0078030_1222872.gif

生後2週間になりました&画像レター♪_b0078030_1232875.gif


福ちゃんも今年度最後のワクチンが終了したそうです。便検査等も異常がなく元気いっぱいとのことでとっても安心しました。性格は穏やかでとても優しいそうです・・・。うちのドルチェ&プッチとはちょっと違うのかな( ̄m ̄;) 相変わらずチワワの武蔵くんと仲がいいそうで武蔵くんは眠くなると福ちゃんの身体のどこかに触って寝るそうです・・・。武蔵くんにとって福ちゃんはママ代わりなのかなぁ・・・・。今後も福ちゃんと武蔵くんはもちろんのこと、先住犬のワンちゃんたちとも仲良く、楽しく元気に暮らしていって欲しいと願っています♪
by e-jewely | 2007-05-05 23:59 | Baby
<< じゅーしぃへのプレゼント♪ とうとうデビューいたしました♪ >>