人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birthday ちょしくん♪
昨年、チワワのめるもと翔との間で誕生したちょしくん・・・。オーナー様より5月10日に1歳の誕生日を迎えられたということで画像を送信していただきました。すっかりご無沙汰してしまっていたので最後にちょしくんの成長の様子を拝見したのが、ちょうど大人の毛にはえ変えるまだ成長過程のときだったのを記憶しています。すっかり大人になった幸せそうなちょし君の成長振りを拝見することが出来て母もすごく感激でした。。。そんな嬉しい嬉しい成長画像を皆様にもご紹介したいと思います。我が家にいた頃のチビチビ画像と一緒にご覧下さいませ♪大きなケガや病気もなく元気に成長してくれたちょし君・・・。すっかりりりしくなった姿をみて1年って本当に早いなぁと思わず実感してしまった母なのでした。。。これからも元気で幸せに暮らしてほしいと心から願っていますっ!


  ちょしくん♪お誕生日おめでとう!!


Happy Birthday ちょしくん♪_b0078030_5112968.gif

Happy Birthday ちょしくん♪_b0078030_5115945.gifHappy Birthday ちょしくん♪_b0078030_5122561.gif
Happy Birthday ちょしくん♪_b0078030_5125383.gifHappy Birthday ちょしくん♪_b0078030_5131943.gif



→ちょしくんの今後のハッピーライフを祈って
                本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-05-15 23:58 | 成犬
<< ボス争い・・・段々激しくなって... お待ちかね♪こうめ出産! >>