人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうしても欲しいんですっ!!byおでぷてぃ・・・。
本日は、昨日予告したとおりチワワのたまごBabyたちとまりんBabyたちをUPしようと思っていたのですがとても面白い写真が撮れちゃったのでチワワBabyたちのご紹介は明日にさせていただきました。明日は必ずご紹介させていただきますっ!

ココのところだいぶ身体の調子も戻りご飯も残さず食べてくれるフレンチブルドッグのリオンくん。。退院して帰ってきた当初は体力が少し落ちていたのか運動場から帰ってくるとゲージの中でぐっすりだったのですがここ1.2日は物足りないご様子。。。そんな訳で運動場で遊んだ後チワワのぷてぃ姉さん達がくつろいでいるお部屋の中でちょっと遊んでいたんです。そしたらめずらしく今日のリオンくん、母が言うのも何なんですがとてもおりこうさんに遊んでくれたのでちょっと嬉しくなってご褒美に牛爪をおもちゃ代わりに上げました。リオンは喜んで牛爪をガシガシ♪そんなリオンの様子をジーッと見つめるワンコ約1名・・・。そうっ!おでぷてぃです。そしてぷてぃはリオンの隙を見て牛爪を奪い自分のベッドへ・・・。リオンが返してもらおうとベッドに近づくと般若のような顔をして怒りまくります。。。そんな様子を見ていた母はリオンをゲージに戻しぷてぃから牛爪を取り上げリオンのゲージに・・・。それから先が↓の画像( ̄m ̄;) ぷてぃはリオンのゲージの前に行き意地でも牛爪をリオンから奪おうと必死!そして最後には毎度おなじみいじけのポーズというわけです。。。当のリオンはゲージに入った後さほどぷてぃのことなど相手にせずほとんどぷてぃの1人相撲でした( ̄m ̄;) なんだか4コマ漫画に出来そうなシーンで思わず笑いながら画像を撮ってしまったのであまり写りは良くないのですが皆様にも少しでも楽しんでいただけたらと思います。。。雰囲気だけは伝わるかなぁ。。。それにしても最近リオンは本当に大人の階段を1歩上ったような気がします。昔のやんちゃさがあまりなくなりすこ~しおとなしくなったような気がします。運動場では元気いっぱいなので具合が悪いのではなくやっぱり大人になったのかな?嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです。。。

どうしても欲しいんですっ!!byおでぷてぃ・・・。_b0078030_22273028.gif

どうしても欲しいんですっ!!byおでぷてぃ・・・。_b0078030_22281912.gifどうしても欲しいんですっ!!byおでぷてぃ・・・。_b0078030_22284926.gif
どうしても欲しいんですっ!!byおでぷてぃ・・・。_b0078030_22295135.gif

どうしても欲しいんですっ!!byおでぷてぃ・・・。_b0078030_22302881.gif




そして先日、画像レターを頂きまだUPしてなかった画像があるのでご紹介しちゃいます。そして画像レターをご覧頂く前に・・・。

→本日も恒例の応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m




どうしても欲しいんですっ!!byおでぷてぃ・・・。_b0078030_22344443.gif

フレンチブルドッグのドルチェ&プッチの姉妹になる福ちゃんです♪福ちゃんは以前にもご紹介しましたがやはり我が家で誕生したチワワの武蔵くんと一緒に新しい家族のもとに嫁ぎました。武蔵くんと仲良く育った福ちゃんは今や体重が7.2㌔となり我が家のドルチェより大きく成長しているそうです。なのにとっても気が弱くて武蔵くんに怒られちゃうとゴロンとお腹を出してしまうんだそうです。武蔵君が番長さんで福ちゃんは子分になっちゃったのかな??そんな心優しい福ちゃん、ママに抱っこされてとっても甘えた表情をしています。ぽわ~んと暖かい気持ちにさせてくれる優しい画像でした。今後の成長を楽しみにしています。武蔵&福ちゃんママ、画像ありがとうございました♪
by e-jewely | 2007-06-21 22:44 | 引退犬
<< お待たせしました☆開眼Baby... ご機嫌斜めのエルメス&開眼Ba... >>