人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だるだるチワワたち&親子ミニバトル♪
本日も昨日に引き続きとてもよいお天気でした。相変わらず湿度が高くうちのワンコたちは早くも夏ばて気味・・・( ̄m ̄;) でも食欲だけは落ちてないのが家の子達らしいのですが(笑)夕方少し気温が下がってから運動場に出してもチワワっ子たちはあまり走り回らなくなってきました。今は妊婦が多いので暑さのせいばかりではないのかもしれませんがチワワっ子たちの運動場の様子はだるだる状態です。。。それでも運動場に出すまでは「出せ~!!出せ~!!」と大騒ぎするくせに・・・・(^▽^;)そんな中チワワっ子たちの中で唯一元気にチョコマカ飛び回っているのはパピー組のいちご・たんぽぽ・こころです。スロープを上がったり下りたり3頭でじゃれあったり運動場でハッスルしてくれています。同じ月齢のよもぎは少し遠くから「あんた達子供ね!」とでも言いたげにその様子を見ている感じ。。。自分が気が乗ったときには一緒に遊んでいますが1頭だけなぜか違った雰囲気をかもし出しています。そんな運動場でのちびっ子ギャング達の様子やだるだるチワワ姉さん達の様子をどうぞご覧下さいませ♪チワワっ子たちを見ているとホント秋が早く来ないかなぁ~と切実に思ってしまいます。

だるだるチワワたち&親子ミニバトル♪_b0078030_1262163.gif

だるだるチワワたち&親子ミニバトル♪_b0078030_127176.gifだるだるチワワたち&親子ミニバトル♪_b0078030_1274612.gif
だるだるチワワたち&親子ミニバトル♪_b0078030_1284688.gifだるだるチワワたち&親子ミニバトル♪_b0078030_1292866.gif
だるだるチワワたち&親子ミニバトル♪_b0078030_130919.gifだるだるチワワたち&親子ミニバトル♪_b0078030_1304114.gif
だるだるチワワたち&親子ミニバトル♪_b0078030_1312373.gif

そして本日我が家のアイドル、フレブルジャンボくんが日中の孤独な離乳食の時間が終わってベティママのお部屋に帰ったときの動画を撮影いたしました。そんなベティ親子の様子をご覧頂く前に・・・・・。

→本日も恒例の応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m






ジャンボくんがベティママにじゃれ付きベティママがジャンボくんの子守をしている様子です。とっても優しくカミカミしている様子がご覧いただけたかと思います。兄弟がいないからホントベティママはジャンボくんを甘やかし、とっても甘々ママになっています。いつになったらジャンボくん乳離れできるのかなぁε=( ̄。 ̄;A フゥ…
by e-jewely | 2007-06-28 23:59 | ワンコ 動画
<< 皆さん♪備品は大切にっ!! こんなに仲良しだった頃もあった... >>