人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうひとりのベビーシッター♪
以前にフレンチブルドッグ・パグ組はフレブル姉妹のヴィトンことトントンとエルメスがとても仲が悪くなってしまったため成犬組とパピー組で分けているお話をご紹介したと思いますが実はもう1組・・・・。フレンチブルドッグのベスちゃんがどちらにも属せず違うスペースで遊んでいます。なぜかというとエルメスもベスを構い、トントンもベスにしつこくし、ベスは何もしていないのに台風の目2頭から目をつけられてしまっているからです。ベスは一緒に遊んでいるときもすごく我慢をしていましたが我慢しきれなくなるとすごい勢いで対抗するためまたまた揉め事が起こってしまうのです
( ̄m ̄;) そんな訳でベスはペキニーズの女の子達と一緒に遊んでいます。もともととても優しいベスちゃんですが、最近はトントンのようにパピーの凛華のよい遊び相手になってくれています。本日はそんなベス&凛華のほほえましい光景を撮影いたしましたのでぜひご覧下さいませ♪

もうひとりのベビーシッター♪_b0078030_23134491.gif

もうひとりのベビーシッター♪_b0078030_23141537.gifもうひとりのベビーシッター♪_b0078030_23144238.gif
もうひとりのベビーシッター♪_b0078030_2315264.gif

そしてついでといっては何ですが本日のチワワっ子の様子。。。現在妊婦の多いチワワっ子たち・・・。最近は気温・湿度そしてつわりからか運動場に出てもあまり元気のない子が多かったのですが本日はスロープ利用者がとっても多かったです(笑)最近はスロープをあまり使わず下の運動場で溜まっていたチワワっ子たちでしたが上ったり下りたり元気に動いてくれたので少しホッとしました♪きのうご紹介したせりBabyたちの産みのママであるせりもすっかり自分が出産したことなど忘れて元気に遊んでるし・・・( ̄m ̄;) 7月出産予定のチワワっ子たちはもしかしたら全員が受胎という感じでみんなそれぞれお腹のふくらみが日に日に目だってきています。中旬以降目の回る忙しさになると予想されますが何とか乗り切りたいと元気に動き回るチワワっ子たちを見て思わず気合が入りました(笑)みんな、みんな母子ともに健康で無事出産を終えられることを願うばかりです。。。

もうひとりのベビーシッター♪_b0078030_2325218.gifもうひとりのベビーシッター♪_b0078030_23253663.gif

もうひとりのベビーシッター♪_b0078030_2326458.gifもうひとりのベビーシッター♪_b0078030_23263299.gif
もうひとりのベビーシッター♪_b0078030_23265821.gif



→今日も元気いっぱいのワンコたちに
                恒例の応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-07-03 23:07 | 成犬
<< 久々ブラック系の誕生です♪ パクパク食べてくれちゃいます♪ >>