人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々ブラック系の誕生です♪
本日の朝、チワワのめるもが2頭の男の子を無事出産いたしました。久々のブラック&タンとブラックタン&ホワイトのBabyたちです。ココのところレッド系のBabyたちが多くブラック系のBabyたちの誕生は2ヶ月弱ぶりとなるので何だか新鮮♪出産予定日より2日ほど早い出産となりましたがBabyたちは100グラムを少し超える体重ですこぶる元気です。昨日から既にお乳が出ていたほどめるもママのお乳もたくさん出ており子育て経験もあるので母が手伝うことなくBabyたちの面倒を良く見てくれています。とっても痛がってはいましたが自然分娩で出産はできたし親孝行なめるもママです♪この調子で子育ての方も頑張って元気な子犬たちに成長させて欲しいと思っています。そんな訳で本日はBabyたちの生まれたて画像です♪お乳をたくさんのんでおっきくな~れ♪

久々ブラック系の誕生です♪_b0078030_23575450.gif

久々ブラック系の誕生です♪_b0078030_23583757.gif

久々ブラック系の誕生です♪_b0078030_23591060.gif




→頑張っためるもママへのご褒美に
             本日も恒例の応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-07-04 23:48 | Baby
<< 子育てお疲れ様♪&またしても・... もうひとりのベビーシッター♪ >>